生活診断テスト


先日書いた、更年期の切り抜き
私には未だ関係ないけど・・・
けど、でもで保管だけしておいたんだ。
どうしてかって言うと
薬が昔より良くなって副作用なくup
みたいなのが書いてあったから、いつかなったら・・と思って。
で、友達は知ってると思ったけど参考になればと
端から端まで線を引きながらじっくり読んだtikarakobu
そしたら、気になる言葉発見ekured
   PMC というパーソナリティ診断テスト
調べてみれば、更年期にって感じじゃなく一般的な・・
           性格診断テスト
聞いたこと無かったから、色々あるんだなぁとekured
今、どうこうしたいわけではないけど、覚えとこ8onpupink
また、何かの機会に勉強してみたなheart2ren

生活診断テスト」への2件のフィードバック

  1. アンヘ
    更年期……?
    アンには まったく
    関係無いと思いますけど…!!
    絶対に大丈夫やわ…(^_^)v

  2. カネヤン元気?
    今のところ、元気やけど
    取りあえず、切り抜きは保存しておくわ。
    55歳までのお守りにしようかな(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です