子供のお料理


これは、昨日
次男が作ってくれた きのこのお料理見てないけど、多分
バターとか生クリームとかコンソメとか入れてたかなeku&Que
そんな感じっぽく、後で卵を入れようか迷ってたけど、入ってましたface02
味は、美味しかったよ。
トロォ~リとしていて、美味でしたok2
お皿もなかなか良いのを選んで、こだわる次男です。

さくらは、チヂミ
たれは、市販のよりさくらが作る方が美味しいので、作ってもらいます。
醤油・酢・ごま油・砂糖・ニンニク・水・スリ胡麻を混ぜて・・・
それから、今日はABCクッキング
ケーキ教室行って来ました。

   ケーク・ア・ロランジェ  て言うパウンドケーキ
   中もオレンジが入ってます。

美味しかったし、レベル★2つらしいから、私も教えて貰います。
最近、書くこといっぱいで載せきれてないけど、
相変わらず、ケーキは作ってますよ。
          モンブラン

           梨のタルト

         ケーキ他にもいっぱいケーキ
こんなに作って、太るの心配してたけど、若いからかなeku&Que
そんなに太ってませんピース
ABCは来月のロールケーキで基礎クラス修了
    合計18個のケーキを習うことになります。
次は、マスタークラス
シュークリーム や ミルフィーユなどちょっと難しそうbigase
私は、多分 教えてもらいません
       食べるの専門でface10
我が家は、子どもがお料理をしてくれるので大助かりですピース

子供のお料理」への3件のフィードバック

  1. 料理男子やね
    さくらちゃんもアンもケーキ習ってるの?
    本格的なケーキすごいね
    そういえば我が家の長男も中2の頃にアップルパイとかラングドシャーとかサッカー部の友達と作ってたよ
    何かに熱中するのも楽しいしその上美味しいねんからお料理はいいね

  2. iいいなあ
    子供が 作ってくれるなんて
    全部 おいしそうだし 
    習ってるなんて えらいね
     

  3. ☆KYO48へ
    習ってるのは、さくら。
    6年の時から行はじめ
    マスターコースというのに入って
    最終的には、教えることが出来るねん。
    さくらは、塾は行かないって言うけど
    こういうのは、したいって♥
    なんでも、好きなことしたら良いかなぁって(*^^)v
    そういえば、昔48の家でも
    よぉお菓子作ったよなぁ♫
    さくらも、私の影響で始めたけど
    今は、さくらの方がよく作るわ!
    私は食べるの担当(^○^)
    ☆yuiちゃんへ
    元気にしてる?
    たまに思い出してはメールしてたけど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です