チャンスの神様

  昨日は、八千代でSTEP体験会
STEPって色んな話するんだよね
STEPじゃないか、私が好きなだけかもface10
で、昨日はチャンスの神様の話
私も京都に居た時に、聞いたからカレコレ15年前になるけど
チャンスの神様は前髪しかないの知ってるeku&Que
みたいに切り出したら、知らない人も結構いた。
               何それ~
ってなったけど、実際私もほんとぉって思ったからわかるわかるok2
で、画像出してくれたら、こんなだった

        【チャンスを掴むには?】
        それは、チャンスの神様を掴まえればいい。
        でも、チャンスの神様はものすごいスピードで
        通り過ぎていくので、その一瞬を逃さずに
        掴まえなければいけません。
        チャンスの神様には前髪しかありません。
        通り過ぎてから後ろの髪の毛を掴もうとしても
        髪の毛が無いので掴めません。
        チャンスが来たと思ったらためらわず
        掴むことが大事なのです。
 
 
  もしかしたら、この神様を知ってるから
      チャンスはためらわずに掴むように 心がけてるのかもeku&Que8onpupink
他にも、色んな話したんだよ・・・heart2ren
また、おしゃべり会やSTEPあとのランチの話紹介しますねpinkheart

チャンスの神様」への3件のフィードバック

  1. チャンスの神様あとでじっくり見てみると…鶴瓶に似てません??(笑)
    私も前髪をしっかり掴むよう心がけようと思います☆

  2. 初めて聞きました~!
    知らなかった~!
    でも、チャンスや、自分をステップアップしてくれそうな人がいたら、その人の流れに任せますww

  3. ★ ゆかちゃんへ
    鶴瓶ねぇ~
    確かに(^_-)-☆
    鶴瓶も神様に似てて幸せだね♫
    ★kaoriちゃんへ
    知らなかった?
    良かった!紹介できて♥
    これから、ますます最強のkaoriちゃんになって行くね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です