私の息子やわぁ(#^.^#)

5月から始めた一人暮らしの 長男のおうち
ももちゃんが行きたいって言うから、お伺いを立てたら
まだ、もうちょっと気に入った部屋にしたいから
      9月まで待って と言われ
運動会で大阪から来ていた私の母と3人でお邪魔しました。
部屋は茶系に統一したらしくベッドもバイトで、購入

撮るの忘れたけど、
「お母さんでも買えへんわ」ってお値段の座り心地の良いじゅうたんup
それから、前に帰って来た時私のトールペイントの棚から

茶色の絵具とニスを持って帰ったけど
白の棚を茶色に塗ったよ

ちょっと高級じゅうたん写ってるねface02
ほんでほんで
一番驚いたのは、茶色に統一したいからって
これ何だと思うeku&Que

段ボールにまで、塗ったんだってface08
絵具もったいないekured と心の中で、囁くface10
あと、長男やなぁと思ったのは、何気に臭いbigase
「部屋綺麗にするのも良いけど、なんか臭いでekured
におばあちゃんが横から「雑巾の湿った臭いや」と入ってきて
風呂上がりのタオル、干してないのが原因みたいekured
コインランドリー代ケチってるのかもしれんけど、
「洗わんでも干すだけ干したらは?」って言ってみたら
タオルも茶色にしたいから、このタオルもうええねんekured
あんた、何処まで茶色にこだわるねんwarauって言ったけど
それなりに、一人暮らしを充実させてるようです。
嬉しかったのは行く前に
「まぁ最初よりは確実に良い部屋にはなってるわピース
完成は来年になるぐらいやと思うからまた機会あったら来て」ってメールくれたことかな。
また、本人の納得の行く部屋になったらお邪魔させて貰おう8onpupink

私の息子やわぁ(#^.^#)」への4件のフィードバック

  1. 充実してるんやね!
    私も絵具は・・・もったい!と思っちゃったよ。
    しかし棚は奇麗にぬれてるわ
    さすがアンの子!
    小さかったこども達が一人暮らしやもんね・・・
    うちの息子も一気に模様替えしたいって言ってるよ
    そやけどタオルはほんまに干さなあかんね!!!

  2. 茶色のタオル買ってあげて~(笑)
    それと、竹シーツ使ってますね(^-^)
    うちも夏は愛用してます!

  3. ★カネヤンへ
    彼女ねぇ
    「はよ、彼女連れて来て~な❤」
    って言ったら
    「お母さん、○の性格知ってるやろ?」
    「金かかるからイヤ!
       未だ、自分に使いたいって」
    最近のカップルは、割り勘が多いけど
    出そうと思ってるんや・・という事が分かりました(*^^)v
    ★KYO48へ
    私の子やろ(^。^)y-.。o○
    48の息子は?
    ★カオリちゃんへ
    竹シーツ良く見たね(*^^)v
    色々調べるの好きやから、
    良いものいっぱい揃えたたわ♪
    タオルの前に、消臭パフパフ♪プレゼントした(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です