ほんとに♥美味しい(^_-)-☆


昨日、さくらの作った ラムボール
    ピース本当にメッチャ美味しいピース
ラムボール作りたいから、カステラかスイスロール買ってきて」
ってお願いされて、スイスロール買って来てんけど
市教研で早く帰ってきたから、作ろうって急に作ってたekured
作ってる途中の 味見 がまた楽しいねんけどshockingpinkheart
その時から、「やめられへんわぁ」ってゴムべらで結構食べたface10
レシピは、クックパッド
「これ、バレンタインに良いなぁ」って言ったら

ヤッパリ、バレンタインに・・やったわface03
レシピに無かったけど、
クルミとレーズンを入れて、チョコでコーティングしたんだってekured
冷蔵庫に入れて冷ましてたけど、出して食べたら、
パリって良い音して、本当に美味しかったok2
このレシピ、バレンタインに良いと思うよ。
私でも作れるし、stargreen5つやわ

ほんとに♥美味しい(^_-)-☆」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です