さくら様13歳♫

昨日は、さくら13歳の誕生日でしたcracker
さくらを産んだのは夜中の3時ぐらいで
少し休んでから新聞を見たら
結婚したばかりの 雅子様のお誕生日
新聞の一面全てがが  雅子様  でしたekured
とても印象深い日でしたよekured
なので、新聞残してます。(皆の分も残してるけど)
10年12月9日  充分いい肉  と心で思いながら誕生日を記入します
肉屋さんと結婚したら良いかもねwarau
3日のバザーの時に撮った写真を、セブンイレブンで現像し
そのまま持って、プティ・マリエ へ
喜ぶかなって遊び心で注文したけど、出来上がりにビックリekured

とっても似てますup凄く満足のいくケーキになりましたheart2ren
朝起きたら、友達からいっぱいicon30が来てるって
最近の子は、遅くまで起きてるのねekured
早寝の私は、起きてから・・



を・・・
沖縄に居る、お父さんからも、
東京で一人暮らしをしている長男からもicon30が来たってheart2ren
優しいとこあるやんupって見せて貰ったら
私には来たことも無い デコメicon12
こんなん使うんやぁ~みたいなface10(長男)
そうそう プティマリエ のケーキの箱が可愛いって

箱も、喜んでたさくらでした8onpupink
いつもお手伝い有難うheart2ren
いっぱい中学校生活を楽しんでねrainbowheartって伝えましたface02
最近可愛いデコメサイトを見つけて
沢山の をicon27しました8onpured

さくら様13歳♫」への2件のフィードバック

  1. miwarinn へ
    ケーキの出来には感動したわ(*^_^*)
    遊び心だったのだけど、
    次回も頼みたいな♥って思ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です