キッチン便利グッズ①


八千代の お料理サークルで、洗い物をしているとき発見face08
          変わった流しの・・・
      お掃除簡単そうup
やっぱり、「簡単、便利良いってピース
生協で買ったって聞いたから、
        毎回カタログチェックしたし、ネット検索もした
けど、こうも購入先の出てこないのって無いよね~って言うぐらい出てこないface07
同じ生協でも、千葉と東京じゃ扱う商品違うんだねicon11
結局、持ち主のお母さんにお願いして買ってもらったface02
             (友達もお母さん経由で購入だって)
     でね、数日使ってみたけど、やっぱり便利良いわup
これは、使ってみて良さがもっと分かるねピース
歯ブラシの先みたいなので、一生懸命掃除してたからbigase
ホントにお掃除が楽だよ8onpupink

ただ、遊びに行ってるだけじゃ流しの・・・まで見ないしねwarau
        これは、良い物教えてくれたと喜んでおりますok2

キッチン便利グッズ①」への1件のフィードバック

  1. これって、ほんっと~に便利ですよね!!
    ティッシュ1枚で掃除できちゃうし!!
    ほんまにこれはいい買い物でしたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です