手土産に★1位か2位か・・


前から、ず~っと気になってたケーキ屋さんが有った。
        船橋   海神  にある アントレ
         TVチャンピオンで優勝もしているしekured
    なんとなく、場所がface07
わざわざ行かなくちゃいけないしbigase
            
             と、行く機会を 逃していたdawn
でも、ちょっと時間が有ったので遠回りして寄りました。
入ってすぐに、銀行みたいに整理券を渡された。
で、待ってる間初めての店内を キョロキョロ8onpupink
一番に選んだのは   ~和栗のモンブラン~

それから海神なんとか・・ヤッパリ場所の名前が入ってるのは外せないwarau
それから、チョコ好き のさくらに ショコラなんとか(名前が覚えられないface10
クロワッサンは、買うつもりなかったけど
私の前の人が 「クロワッサンはこれで終わりですかeku&Que」って聞いてて
            「まだ有ります」って言ったら
「5個を4セット」って言うから、私もつい1個face10
       +アップルパイ

で、店内に写真入りで紹介してた
      
       竹内結子 おすすめ の サクパイ  1個180円

私はこれが、メチャクチャ気に入ったheart2ren
今迄、大黒屋のかりんと饅頭が一番だったけど、ウ~ン迷うなぁという感じheart2ren
一緒に買った友達も、後日サクパイが一番ekured手土産に使いたいrainbowheartって。
うちの次男も「ご飯食べた後なのに、美味しいって思えた
                今日の一番
」と言っていたok1
1個しか買わなかったけど、次回はもっと買って帰ろうpinkheart
   久々に  1位?2位?ぐらい気に入ったの見つけて嬉しいなぁup

手土産に★1位か2位か・・」への2件のフィードバック

  1.  アントレさんのサクパイ、本当に美味しいですよね!!
    2個でも3個でも、平気で食べれちゃいます(笑)。

  2. 酒壱番 さんへ
    いつもお酒情報有難うございます。
    今日の日本酒好きのワイン❤良いですね~
    これからの季節、一番好きな日本酒を楽しめます♫
    以前市川に住んでいたので、何となく親近感あるし!
    アントレも、分かってくれて嬉しいなぁ
    ほんと、気に入りました(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です