基礎クラス終了!(^^)!


さくらは先月、抹茶ロールを作って
  ABCクッキングの 基礎クラスを終了しました
  
  この抹茶ロール 生地に特徴があるらしく
 作り方がいつもと違う、 シュークリームを作るような感じって言ってた。
   鍋にバターを入れて溶かし、粉を入れて練っていく・・・

      確かに食べた時の食感がしっとりって感じで違ったよekured
  中のクリームは 抹茶らしく、小豆も入って私好みheart2ren
    6年生の5月から初めて約1年半
     18個のケーキを習いましたケーキ
   
明後日から、応用コースに入ります
Xmasに合わせて予約したので、さくらのケーキでクリスマスです8onpupink
       最近、私はケーキ作らなくなったなぁbigase
   バレンタインの時だけは、自分で作ろうと思って作るけど8onpupink
   ケーキにピアノ  趣味を楽しみつつ中学生していますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です