世界チャンピオンのピザを♫


八千代の お料理サークル仲間のブログに(MIXI)
目黒の世界チャンピオンのピザを食べに・・・と有った。
   さすが、お料理サークル
  食べることが好きなのねheart2renと思いつつ私も行きたいと思っていた。
予約しようと思ったら、テラスしか空いてないbigase
冬の寒い時にテラスは・・・と思い
食べログに、ダイーサと比べて、こちらの方が美味しいと書いていた
    聖林館   セイリンカン  を予約した。
食べログでも、場所が分かりにくいとあったけど、本当に・・・
結局eku&Queで、電話したら、前を歩いてましたface03
  不思議な建物の中に入り、お勧めのマルゲリータを食べる。
本当に美味しいekured生地も美味しいekured
 これなら、目黒まで来てよかったheart2renって感じ。
  でも、やっぱり ダイーサ 気になるface05
ワインもピザも少しだけにして、ピザのハシゴをしましたdash3
        だって歩いて10分だからekured

         見た目は似ている    上の画像はダイーサのピザだよ。
でも、2枚目だったからかな?
    聖林館  も美味しいぞekured
友達も、そう言った・・・
結局、外のテラスで食べたから、寒かったし
総合的に見て、お洒落な雰囲気とメニューから、次回も聖林館かな
でもね、近いからなかなか行かない目黒だし、二つ行くのがお勧めですface02
でも、両方とも美味しかったよok1さすがって感じ。
              行って良かったface05
有難うね。教えてくれてheart2ren本当に美味しかったよok2

世界チャンピオンのピザを♫」への3件のフィードバック

  1. アンさん、調べたら聖林館って昔のサヴォイのことだったんだね。昔行って美味しいと思ったよ。当時はそっちも行列で。ピザのはしごなんてすごい。でもそんな近所に二つも名店があるんだね。中目黒の人はいいなあ~。

  2. 俺もピザ(サンドイッチマンは、ピッツァって発音にこだわってたけど・・・)めっさ好きやねん。
    大阪の粉もんシリーズよりもずっと好きや!

  3. ★まりぴ さんへ
    そうそう
    サヴォイって書いてた。
    私には?だったけど、でも美味しかったよ
    次回は2つ行ってみて!
    だって本当に歩いてもすぐだったから♫
    ★夜明けのバッジォ へ
    それやったら、絶対に行く価値あるかもよ
    本当に、凄い人でにぎわってた
    ヤッパリ、2件行って欲しいなぁ♥
    大阪の、米印にも
    チャンピオンの店無かった?
    横目で見ながら、天ぷら屋さんに行ったよ(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です