美への願いが叶う(*^_^*)


TVで美魔女 が出ていて、面白い神社を紹介していたekured
         鏡絵馬  
って言うのに自分で お化粧をするらしい8onpupink
どれも、口角の上がった 可愛い顔が土台8onpupink
さくらが、「絵が下手じゃ 最悪ジャン」ってbigase
     
     場所は、 京都 左京区 河合神社(下鴨神社境内)
    京都に住んでいたけど、知らなかったなぁeku&Que
またいつか帰省した時に行こうかなheart2ren
     私の友達、知ってるかな?
知らなかったら、行っておいでよekured
面白そうheart2renって思って書いてるんだけど8onpupink
私も、ちょっと絵の練習してから行きたいなface02

         関東には無いのかな?こんな神社
お正月から、お願いしたら 年末には・・・・icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です