辰のパン(^u^)


 イトーヨーカドーに行ったから、幕張アンパン買おうかと思ったら
     辰のパン   が有ったekured

クリスマス
の時も、かわいいパン有ったし、
パンって、こういう楽しみもあって良いね8onpupink
                 思わず、買ったし~
餡子好きにとっては、やはり 幕張アンパンは外せないheart2ren

 冬休みに入って、色々お出かけしてたら、年賀状が・・・bigase
   今日の夜からお父さん帰ってくるし、明日は年賀状作成日にします。
   元旦に着かないと思うけど、出す気ないんじゃないからねwarau
毎年毎年 ギリギリにならないと作らないからface07
  でも、だからクリスマスの写真入ったり出来るんだよねピース
     今年は、まだどの写真にするか決めてないけど、お楽しみにしておいてくださいface01

辰のパン(^u^)」への3件のフィードバック

  1. そうか、来年辰か・・・?
    ひょっとして、toshionna   あっ!
    違うか  な!?
    違うなぁ。気のせいか。 ごめん。

  2. ★山田さんへ
    かぼちゃって書いてました
    お兄ちゃんにも、見せたくて
    帰宅待ってたら未だ食べてないの・・・
    ★夜明けのバッジォ へ
    それ、歳
    気にしてくれてんの?
    年賀状に書こうかと思ってるけど(*^^)v
    ‘龍’も入れようか思案中やけど
    旧姓(龍田)知ってる人しか分からんしなぁとか思ったり(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です