この‘だし”有名なんだね(^_-)-☆


私が 予定が合えば行っている  
     ナイフフォーク八千代のお料理サークルシルバーナイフフォーク
 
 これは、確か STEPおしゃべり会&お料理で 使った時かなeku&Que
 
      コンソメの味が素朴で美味しかったup
   皆で共同購入するっ言うから  私も参加ekured
 
          コンソメ 1  顎だし  1
       
 (主催者から、顎は顎でも さかなの あごですから~って 突っ込みicon30来たけどwarau
  
          みんなと一緒に注文した8onpupink

 で、きょうの新聞広告に似たような・・・

     見たら、一緒やface08
                  コレ、有名なんやぁface02
  そういえば、まつ毛が抜けた時か 色々検索してたら、
         梨花のブログにも紹介されてて、なんか似てるなぁと思っていたから
       調べようと思いつつ・・・だったので、こちらも調べると
     やっぱり

    このだし、美味しいなぁok1&お料理好きのKがお勧めやし  
                            の理由で買ったけど
          有名やったんやぁwarau
    今迄も、きっと物産展とかで有ったんやろうけど
                 スルーしてたんやろうなぁ・・・
   人ってアンテナ張ってんと、目に入ってこないからなぁbigase
        あたまから、静電気出るぐらい アンテナ張っとこface02
       自然食レストラン  茅乃舎  料理長監修の調味料  だって
        興味のある方は、2/16(木)~22(水)まで 千葉そごうで売ってますよ。
・—————————————————・
Φ  ∩    Ж   Φ   10時~12時
  ∈∋ (・・) 《・・》 ∈∋   お子様連れOKです
II / ∩ \ / ∇ \ II   お気軽にご参加下さいね♪
 おしゃべり会 ♥明日です♥ 2/16(木)
       来月は3/9(金)
   幕張本郷公民館 参加費300円
 1日体験会   2/23(木)
   畑コミュニティ   参加費500円
・—————————————————-・

この‘だし”有名なんだね(^_-)-☆」への6件のフィードバック

  1. あごだしはコープデリのカタログにたまに載ります特大サイズばかりで気になりつつ値段みて辞めてます

  2. そうそう~千葉そごうで今売ってるんですよね~
    でも、まとめて購入した方が200円位安いですよ(笑)
    また来月かさ来月とかにまとめて買う予定ですよ~
    声かけますね!!
    福岡に転勤したら絶対そこのレストラン行きたいんです!

  3. ★竜ママへ
    特大サイズ?ってどんなだろう?
    また、次回声かけてくれるってよ!
    一緒に頼む?
    ★kaoriちゃんへ
    福岡良いよね~
    転勤族は、そういう楽しみあるよね❤
    私も鹿児島から、福岡に住むつもりでいたのに
    千葉に戻ってきたよ~
    その時子供たちも「なんや、千葉か」って
    同じこと思ってたみたいで、親子やなぁって思ったのと同時に
    転勤族の子供に育って、
    何処引っ越しても大丈夫!(^^)!って安心したわ❤
    次は、何処に行くんやろね
    寂しいけど、楽しみ♪

  4. そうそう~
    次はどこやろう~と楽しみ。
    仁が岡山が大嫌いw
    いじめっこがいたからいい思い出たくさんあったのにそれで帳消しになってるけど、昨日
    もし、お父さんが岡山に転勤になったらどうする?
    って聞いたら
    単身赴任は絶対だめ
    って言ってた(笑)
    岡山は嫌やけど、お父さんと離れるのはもっと嫌なんだって。
    かわいい~☆
    福岡行きたいな~♪

  5. 羽田空港の国際線ターミナルが出来たとき子供と遊びに行ったら そのダシが売っていて 二種類(野菜ダシと魚系ダシ)を買いました。
    すごく美味しいと家でも好評でしたよ。
    野菜ダシは袋を破って お味噌汁に入れたりしたらグッと味がよくjなるの。
    今、SOGOで売っているなら買いに行きます。教えてくれてありがとね~~

  6. ★oguさんへ
    羽田空港行ってみたい♥
    六本木で食べた、ほうじ茶パフェも入ってるらしいし♥
    まとめて買ったら安いらしいよ。
    次回の時、声かけるね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です