今頃ですが・・・餃子(*^^)v


  朝、八千代のお料理サークルに行ってるって書いたけど
          先月、餃子 習ったんだよね
 
    時々載せようと思いつつ、だんだん忘れかけたけど・・・
    たまに、携帯のデータ見たら、出てきて思い出すface02
   今ごろ~って、絶対・・・・コメント有りそうやけどface03
       まぁマイペースは昔から
          &遅くても最後までやり遂げるのが私の長所という事でwarau
             紹介しますね
   それにさぁ 江原さんの講演会の時「餃子習う」
       って言ってたから、STEPメンバーにも見せたいなってheart2ren
  餃子   ジャーン  皮から作りました

 
   メッチャお肉が柔らかかった  酢豚
  白菜の香味ソースかけ&中華風コーンスープ     
  これ、キャベツかと思ったけど、白菜
        (それぐらい綺麗に切ってたup

     春からは、モモちゃんも小学生
      もう少し、私の時間が増えて参加できるかも?
 八千代までなら、運転できるし幕張の方も一緒に行こうね8onpupink
   お料理が並んでるの見たら、分かると思うけど皆でワイワイ楽しいよ8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です