これでバッチリ!ヘアケア~白髪編~


先日、トリートメントしながら白髪を染めるの載せたけど

          3回ぐらい使ったかなeku&Que
   なんかよい感じで、手応えあったけど
                手が茶色くなるのがdawn
          で、ふとヒラメイタicon12

       毛染め用のブラシ使おうってicon12
     そしたら、バッチリピース
    何の不都合も感じなくなりましたピース
    もしかして、もうこのヨガハーブだけで、生え際毛染めしなくても良いかもeku&Que
       迷ってたら、1回分あげてもいいよぉicon27
      世の中、だんだん進化して良いもの出来てくるわup
     このブラシが有れば、もう何の不都合も無いピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です