♥大人の恋♥


  今回のドラマ、見るタイミング逃したのか
    キョンキョンの 最後から二番目の恋 しか見てない。
   周りの友達が、理想の息子が面白いと  
       数人談だったから、見てるけどやっぱり私は、キョンキョン
  今日のタイトルも  大人~って感じicon12
      「大人のキスは切なくて笑える」         
 
      なんとなく分かる。     笑えると思う
   それで、キョンキョンのセリフ
             妙に理解できるface10
   あのチャラチャラしてない冷静な口調
         もうええ歳して、私も大人になったんだなぁと・・
  息子には、 「お母さんもう半世紀生きて」と言われて
              充分 大人なんですけどface03
      
────へへへへへへへ────────────────
     ⊥   ii    ★STEP1日体験会
     (^^)   ((^^))     3/2(金) & 3/13(火)
    /斉\ /文\    参加費500円
    (   ) ( 〃ヾ )    ★おしゃべり会3/9(金)
__| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄|__幕張本郷公民館10時から12時____________

♥大人の恋♥」への4件のフィードバック

  1. 私も、今回のドラマのなかで、キョンキョンのが、一番大好き(^з^)-☆
    超面白いよね♪わかる、わかるって共感しちゃう感じ(^-^)v

  2. 俺 ストロベリーナイトに ハマッてます。
    竹内結子が、離婚以降ずっと色々出演してたけど、どうも 実は母親になってしまった柔らかさが感じられて、イマイチ違和感があってんけど、そろそろ子供も手離れたのか、若い頃のキレた感じが戻ってきて」、全然所帯じみた感じ」も見えなくなり、ピlタリと役とリンクして、間違いなく彼女の代表作になると思うし、映画化もすると予想できる。
    他のキャストも、皆ハマリ役でシリーズ化して欲しいと思います。
    キョンキョンのも観てるけど、元々キョンキョンファンの俺としては、あんな役して欲しくなかった!
    だって なんたってアイドル やで!?
    踊る大捜査線のキモイ犯人役は、まだ許せるけど、この役の女性は、男から見たらただのオバハンやし。
    こんな役は、松下由樹とか、真矢みきでいいやん。
    あと、坂口憲二も俺好きやねんけど、この役は何か違うなぁ・・・

  3. 夜明けのバッジォ へ
    ストロベリーナイト?
    TVドラマかな?
    子供たちの録画の中には入ってないなぁ・・
    それより、オバハン役の辺りで、声出して笑ったわ!
    そんな具体的な人、出てくるなんて(●^o^●)
    キョンキョンの役、
    女からしたらいい歳の取り方してるなぁって好感持つけど
    男からしたら、いつまでもアイドルなんやなぁって思った!
    今度は、皆で「なんてったってアイドル」歌おうかぁ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です