悩み無くなったなぁ(●^o^●)


 先日の八千代のおしゃべり会
        クリームブリュレ 作ってくれました
          家庭に バーナー 有るんだよup
                さくらが 良いなぁekured  連発してたekured
    私も、昔   ブリュレ 作って チャッカマン でやってみたけど あかんかったwarau
     バーナーと チャッカマン の違い が 分からなかったface03 未熟者だったわface10
     で、八千代でのおしゃべり会
              そろそろ1年になるeku&Que
    最近、なんとなく思っていたんだよね
       皆、話すこと無くなってきたなって・・・
      だから、忙しいメンバーだし今月お休みも有りかなって
   でもでも、特別話すことが無くても、
        月に1回集まってテキストを読み、何気ない話をする 
      これって  とっても大事なこと  って思うから
           初めから欠席者居るの分かってたけど(ごめんね)開催しましたekured
       で、やっぱりスタートの会話
   「特に話すことが無いなぁ・・」から始まりwarau
    〇自分たちが、成長して来たんだなって感じる
    〇今迄、ストレスが有ったんだな
    〇自分が大変って思うことが今は無い(断言してくれたwarau
    〇「このぐらいまぁ良いか」って思えるようになった
    八千代でも、自分を知るチェックリスト &  ストレステストやってみました
    ●私、一年前なら   うつ状態 でした  と・・・
     STEP受講したら、楽になるかなって思ったけど
            こればかりは、本人の意思 
     でも、この言葉を聞いて良かったなぁってheart2ren
  それから、誘ってくれたメンバーへの感謝と近所の心強い育児仲間に恵まれてup
  後、欠席したメンバーからこんな嬉しいメールがheart2ren
  今日は お喋り会 に参加出来なくて残念だったよ~
      みんなとお喋りすると気持ちがキリッとするんだよね~
           今日の格言!なんかあったeku&Que  
     いっぱい報告したいことあるけど、
         (次男の上履き、新聞紙にくるんだ話とかface10
    来月おしゃべり会する予定無かったけど、昨夜日が空いたからしようかicon30あったね。
    モモちゃんは、卒園してるけど私は大丈夫だよピース
      ヤッパリ、月に一回自分を見直す時間って大切だからねrainbowheart
────へへへへへへへ────────────────
     ⊥   ii    ★STEP1日体験会
     (^^)   ((^^))     3/2(金) & 3/13(火)
    /斉\ /文\    参加費500円
    (   ) ( 〃ヾ )    ★おしゃべり会3/9(金)
__| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄|__幕張本郷公民館10時から12時____________

悩み無くなったなぁ(●^o^●)」への4件のフィードバック

  1. ストレスチェックしたいです♪
    昨日も12期メンバーのEMちゃんと話してて、テキストを振り替えって復習するの良いよね♪って(*≧∀≦*)
    まだセミナー折り返し地点なのに、おしゃべり会の事を楽しみにしてます(笑)
    今日は雪だから、また旦那が『今日は下に長袖着させてね…』と言ってきました…(笑)私に言っただけ進歩か…;

  2. アンさん、お忙しいのに、来ていただいて、感謝感謝です☆
    次回はちゃんとお料理作りましょうね!
    頑張ってメニュー考えます!
    さくらちゃん、ぜひお菓子の講師に来ていただきたいですねww

  3. ★ゆかちゃんへ
    ゆかちゃん達の話を聞いてたら、
    友達と一緒に受講の良さが凄く分かるわ!
    セミナーを2倍?でも
    受講後も色々相談しながら育児が出来るから何倍にも!
    ほんと、良い友達に恵まれて良かったなぁ♥って
    ★ kaori  ちゃんへ
    忙しいけど、お役にたてるなら
    それが私の喜びでも有るのよ(*^^)v
    農学部の牛の世話
    私もそう思ってるけど、何を学ぶの?
    今度、教えて貰おう(*^_^*)
    でもって、4浪を堂々と言えるお父さん。
    きっと、色々考えて全て含めて自慢なんだろうなぁって。
    私も3年間勉強しなかった長男も
    「ちゃんと勉強してから受験したい」って言って
    それはそれで、凄い意志だと思って自慢だよ♫

  4. 農学部ね、いや、聞いたんだけど、説明長くて・・・(笑)
    バイオテクノロジーがどうのこうのって言ってて
    ばいおてくのろじ~ってなに?
    って聞かなかったです(笑)
    そうそう、じゅんくんが、
    一番辛いのは本人で、ちゃんと勉強しなかったことを反省して、浪人したらすごく親に感謝すると思うし、自分の子供にいつかそうできる親になるよ
    っていってたので、きっと素敵なお父さんになりますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です