コレ良くない?(*^_^*)


  
    鹿児島って 小さい町だったけど
           雑貨屋さんが多かった8onpupink
   家に来た人に、「コレ何処で買ったのeku&Que
           って聞かれる事も多いけど、鹿児島で8onpupinkが結構あるかもeku&Que
     で、雑貨を買った時の
   
       ラッピングで未だに真似してるのは このテープ
 お気に入りの端切れに 両面テープをつけ カットしただけなんだけど
     写真をicon27する時とか
              こういう風に使いますicon12

      随分前に作った在庫が無くなってきたから、朝から作った

    布に両面テープ貼っただけなんだけどface03
             布って優しい雰囲気になるからheart2ren
         最後の登園日にバス停の皆とbus

    一列に並んで、帽子かぶって登園も もうないなぁ・・
“‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ         4/24(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 4/12(木)4/13(金)10時~12時   
 |┨ 、 ` 、  `  、    八千代&幕張本郷  参加費500円`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     当日、ご都合のつかない方はご相談くださいicon30
      

コレ良くない?(*^_^*)」への2件のフィードバック

  1. う~ん、良いねっ
    私もこのアイディアいただきます!(b^ー°)
    そだよね、両面テープって手があったんだ

  2. megumama さんへ
    気に入ってくれた?
    今日の体操教室の時、megumama宅へ
    ポストインする予定の「タイカレー」に
    貼ってるから、見てね!
    布って良いなぁって感じだよ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です