撮って良かった(^_-)-☆みもみAKB


     スタジオアリスで 卒園記念写真 撮りましたcamera
       出来上がりにメッチャ満足up
            可愛いでしょうface02
      アリスから卒園記念に3500円だけで 撮れるって ハガキが来てて
           いつもなら、こういうチラシ 捨てちゃうんだけど
      八千代でSTEPセミナー&お料理サークルに行くお宅、
                   壁に幼稚園の制服着た写真飾ってる。
            しかも、お友達と一緒にrainbowheart
     それを行く度に、毎回見てたら、家族写真も良いけど
                  お友達とも良いかもね~と思い。
     
         男の子・女の子 関係なく誘ってみたface10
        最終的に、3年間同じクラスだった4人に決定ekured
            一人3500円。  
         立ってるの(身長差を感じられる1枚)
           座ってるの(AKBみたいwarauとか言いながらポーズ)
       みもみ幼稚園の帽子&鞄 持ってるのも8onpured
         他にも違ったバージョン4パターン選びました。

    1年後にはネガを貰えるので、3500円で 4パターンの写真がもらえますピース
     髪型も、希望のにしてもらえるし、靴やスカートも借りたよ。
      
      それで、3500円。良いよねup
   何より良かったのは、3年間を共に過ごしたお友達との記念になったこと。
          モモちゃんだけでは出来ないことだわekured
           絶対、お勧めしますok1
     
       今日、モモちゃん連れで八千代のこのお宅行くから
               (おしゃべり会)モモちゃんに見せてあげよう。
               原点となった写真icon12
   
       変わった雰囲気で髪も違うし、初め緊張していたモモちゃん。
        顏が引きつって全然笑わないbigase
    その時アリスのお姉さん
       「肉と魚どっちが好き~eku&Que」って聞いていて、思わず「ekured」って答えてたwarau
    さすがアリスのお姉さん。慣れてらっしゃるok2
ブログを見た友人が写メ送ってくれたから1つ追加します
       アップのバージョン8onpured

“‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ         4/24(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 4/12(木)4/13(金)10時~12時   
 |┨ 、 ` 、  `  、    八千代&幕張本郷  参加費500円`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     当日、ご都合のつかない方はご相談くださいicon30
      

撮って良かった(^_-)-☆みもみAKB」への2件のフィードバック

  1. これは幼稚園の制服ではないんですね~!?
    借りれるんだ~!
    くつも!!
    やっぱり、すごい思い出になりますよね~
    なんで、紬の時すっかり忘れちゃったんだろ(笑)

  2. kaori  さんへ
    緑のは、園服だよ
    みもみって基本、体操服で
    卒園式とか、私服の上に緑の園服。
    紬の時すっかり忘れちゃったんだろ
    分かる!分かる!
    みんな平等なんだけど、
    気付いたら終わってるとき有るよね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です