体操教室★の好きな所♥


  
     先日、友達から体操教室の問い合わせが有りました8onpured
    ゆっくり説明したかったので、明日メールするね
               と言いつつ数日が経ったかなbigase
     昨日は、バレエの発表会でそれも書きたいけど
                  まずは、体操教室の事ekured
       
   モモちゃんが、通ってた体操教室は
              幕張西 体育サークル8onpured
       
     (土)このサークルの飲み会が有って先生にも言ったけど
          本当は、この公民館のバレエを習いたかったんだよねheart2ren
            でも、人気で2年待ちだとbigase
     なら、退会で人数が減ったから大歓迎rainbowheartと言われた体育サークル入るeku&Queってwarau
   結局、入って2か月でバレエも空きが有り、2つ通う事となりましたtikarakobu
    体操の気に入った所はね。
   まずは、みもみ幼稚園のお友達が6人居たこと。
    最終は6人になったけど、10人ぐらい見学に行ったんじゃないかなeku&Que
    お友達誘ったら、その友達が・・で次々見学来てたよねwarau 
    なので、バレエも習えたけど、お友達との交流を大事にしたことekured 
    次に、体操教室だけじゃない
       ガールスカウト的な活動が気に入ってた事。
       
     これは、先生のキャラだと思うけど
         夏は、ソーメン流し
          秋はハロウィーン
            冬はクリスマス会   と色々楽しんだ8onpured
    
        ソーメン流しで受けたのは、
           竹かと思ったら 雨どい  って言うの?
      
   「これかいekured」って変なところで受けたけどface10そういう先生のキャラが好きだったわup 

    
          それから、修了証
     
      昨年も、お兄ちゃんたち「なんやこれekured長いなぁ」って言ってたけどface10
   今年、未だ短いかも?
        
    それと、上の見開きの色紙。
     最終日、これ持ってくるの忘れて取りに帰り、先生、待ったわ~warau
  

  あと、ももかをよく見ていたくれたなと感じるお言葉
    本当に、ももかの事を良く見てくれていたなと有り難く思いました。
                   (ここ、真面目ピース
     結局、体操って 逆上がり が出来るようになったのかなeku&Que
          ならなかったのかなeku&Que
   
            いい加減な親でごめんなさいface03
    だけど、幼稚園のお友達との交流&いろいろな体験など
           楽しい思い出はいっぱい出来ましたピース
     (土)体操教室の幼稚園組の飲み会
      前回は、別の飲み会が有り欠席したけど今回は、初参加8onpupink
    私は、次の日 バレエの発表会が有るので12時に帰ったけど
           3時ぐらいまで飲んだんだってeku&Que
         いつもなら、付き合い良いのに残念だわnaku
       けど、当日あくびしながら、頑張ったよピース
     このブログも、いろんな人が見てくれているらしく
        知らせてない人からも「見ているよ」って声かけられる時が増えてきたheart2ren
   
     体操教室の人達も、見てくれているんだってheart2ren声かけてくれたら良かったのに~ekured
      という事で、また他の友人からも聞かれること有ると思うので
         私が気に入った体操教室の事、ここで紹介しました。
    
       先生、ごめんなさいekured
     体操の内容あまり無かったかもwarau
         
      けど、先生の人柄が好きで、
        そういう先生に指導してもらえた事は、本当に良かったなって思っています。
  
      体操教室は、やめてしまいますが、今後ともOB飲み会しましょうねekured
         次は、私も最後までお付き合いしますピース
    そうそう、体操教室の皆様
     お兄ちゃんやお姉ちゃんの用事で、
       お手伝いする時間に間に合わないことも多々ありましたが
        文句1つ言わずに、お付き合いして下さいまして本当に有難うございましたheart2ren
 
     私にとっては、2日続けての送迎
      正直、キツイ時も有りましたが、得るものは大きかったですrainbowheart
        
      有難うございました&今後ともよろしくお願いしますface02
“‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ         4/24(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 4/12(木)4/13(金)10時~12時   
 |┨ 、 ` 、  `  、    八千代&幕張本郷  参加費500円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     当日、ご都合のつかない方はご相談くださいicon30
 

体操教室★の好きな所♥」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。ステキな体操サークルですね!女の子だけの体操
    サークルでしょうか??

  2. うた好きさんへ
    男の子も居るよ~
    みもみ幼稚園の友達も男の子2人居た(^^♪
    私たちは駅前の方から通ったけど
    基本、幕張西近辺の人が多いよ。
    私の友達も体験に行くって♫
    そこも男の子で~す!
    体験2回までOKだから行ってみて!
    先生喜ぶわ(^_-)-☆

  3. 運動全般&慣れない場所が超苦手な兄ちゃんが無理なく通えるものを探していました!幕張西なので同じ小学校の子もいるかもだし、早速問い合わせてみます♪ありがとうございます!

  4. カードの言葉を読んで、先生に会って見たいと思いました。
    近いうちに、体験に行こうと思います。
    直接行ってしまっても大丈夫でしょうか??
    うた好きさん、ウチも男の子二人です。
    体験で会えるかな??
    アンさん忙しい所、ありがとうございました。

  5. yasko さんへ
    カードの言葉ね
    私も読んで納得!
    先生の方がよく見てるわ!と思ったぐらいよ(^^ゞ
    体験は直接行ってもOKだと思うけど
    役員さんに聞いてみるね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です