98点の部屋(^_-)-☆


 春休みの事だけど、長男から
    「結構思うような部屋になったから来るんやったらおいでぇやekured」って言われて
          モモちゃんと二人でお邪魔した8onpupink
     前は水道橋で、嵐のコンサートに会い
          偉い時間取って乗りかえしたけど、今回はスムーズピース
          一番びっくりしたのは、トイレ&風呂
  オシャレなシャワーカーテン(私好みheart2ren)やったけど、それよりそれよりアイビーface08
     男の一人暮らしで、アイビーまで飾るかwarauって、一番びっくりしたわekured
    帰っても、未だアイビーの事思い出して、
       「ところで、あのアイビー何処で買ったんeku&Que」ってメールしたし~
             楽天warauって返信やった。
      そうやろうなぁ~  男が雑貨屋は行かんなぁって納得ok1
     茶色で統一って言ってたから、茶色のコップは私のicon27ダイソーですけどface03
       それから座りやすそうな椅子買ってた

   ちょっと、こだわりあるからパソコン画面もオシャレに変えてたよok1
    それに、手に持たされたのは、ゴールドのトランプ
    友達とトランプする時、ゴールドの方がカッコイイからってピース
      こういう、細部にまで拘る子の相手してたんやぁって、
                    ちょっと思ってしまったbigase
   座椅子も座りやすかったよ

              後ろにもアイビー有るわwarau
            私も、アイビー飾ってるけどさぁ~
       あと、ずっと気になってたバスタオル
       やっぱり、茶色になってる~warauwarau

で、もう一つ感心したのは、オールステンレスの洗濯ハンガーekured
    何でも調べるから、「良いものよ~知ってるなぁ」ってほんと感心したekured
   オーブントースターも、ケトルも色を合わせて、しかも、ティファール
     考えたら、アイビー・ティファール・ステンレス・・・
                   私と似たとこ有るけどface10
     あともう少し、改造したいって言ってたから、
                 夏ぐらいにお邪魔する予定です8onpupink
   大好きやったけど、今は部屋代につぎ込んでるみたい100en
    色々あったけど、自分なりに工夫して
      たまに、部屋に呼んでくれて、落ち着いて良かったheart2ren
           普通になって良かったって書きたかったけど・・
           でも、ホント一人暮らしさせて良かった。
          
           優しい子になって良かった。
           ほんと、色々あったけど、良い青年に成長して良かったheart2ren
            

98点の部屋(^_-)-☆」への2件のフィードバック

  1. つくづくだね…
    私にもそんな日が来ますように
    頑張れば、いやいや、頑張るんでなく、ちゃ~んとコミュニケーション取って来たら、良い結果が出るんだよね。
    どんな子も一人りの人間なんだもの

  2. megumama さんへ
    今年21だからね。
    長かったよ~
    昨夜、野球で帰って来たのだけど
    お酒買ってくるようにお願いして(お金は払った!(^^)!)
    二人で、一緒に飲んで
    今迄の事話して、私の事を「最高」って言ってくれたわ♫
    親も、色々迷う時有るけど、
    諦めなければ、揺らいでも諦めなければ
    何とかなる!って、そう思うよ。
    もう、半分は来てるからあと少しだよ♫
    高校も、色々有ったけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です