怒りっぽい人・イライラするタイプに(*^^)v


    
おしゃべり会で、「子どもに目が怒ってる」って言われるface07
      それが気になるって言ったら、warauメガネかけたら~の助言face10
     皆さんに助言頂いたface10メガネですが、
       先日お話したとおりwarauメガネは子供達のオモチャになってますピース
   あれからテキストSTEP書籍を見たりして、メガネをかけなくても、
      以前より気持ちを落ち着かせるような視点を教えていただいたのでピース
       メガネ100円ショップで買ったんです8onpured
     怒る気も不思議となくなるし、
     それこそ今日体験した好ましくない原動の目的どれなんだ~eku&Queと、(体験会)
                   気持ちも落ち着かせられる感じでup
       怒りとかイライラしやすいタイプにはいいかもしれませんok1
        この写メ貰った時、想像以上笑えて受けたwarau
        メッチャ気に入ったrainbowheart
       これなら、子どもも「目が怒ってる」とは絶対言わないわピース
      きっと、そうやって心がけてるって事が良いのだろうけど
        何でも良いものは使わなきゃピース
 ”‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ         4/24(火) 5/8(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 5月希望日メール下さい(*^_^*)   
 |┨ 、 ` 、  `  、               参加費500円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           
          春の講座、準備中
   
      八千代はパパも受講で開催 決定!
                パパの参加、大募集
ekured
      幕張本郷は月に2回ぐらいかな・・
        給食始まる5月ぐらいからスタート予定です8onpupink
      
      

怒りっぽい人・イライラするタイプに(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. 助言したものの、ほんまにやったって聞いて大うけでしたけど、写真、ほんま最高(笑)
    これじゃ、子供もどういう反応していいかわからなくなりますね(笑)
    うける~ww

  2. kaori ちゃんへ
    受けるよねっ~
    私も、想像以上に受けた(●^o^●)
    でも、皆の助言のおかげで使用頻度少ないらしいよ(*^^)v
    皆にも見せたかったから♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です