東京お菓子ランド(2時間待ち(~o~))


   昨日は、東京お菓子ランドに行ってきました。
   市川に、住んでいた時の友人と 
          春に新宿御苑でお花見
   これ、ずっと続けてる事なのだけど今年はお花見逃したし
   さくらが1歳の時からの付き合いだけど、お互い部活が有る
         一緒に会えるかなぁとか言いながら
          
   
    どこにすれば、付いてくるか考えてwarau
    けど、一人はバレー部勝ち進み部活へ
          一人は、サッカーの試合kick
 
   育児仲間だったけど、だんだん 親だけの集まり になりつつある。
   で、東京お菓子ランドで、
       揚げたてポテトチップス食べようと思ったら2時間待ちface08
   じゃあ、限定お菓子買おうと思ったら1時間待ちdawn
     見ただけで、東京キャラクターストリートdash
    だんだん分からんようになってきた。

    コレがeku&Queわさおじゃなくて・・・聞いたけどeku&Que
     モモちゃんの方が、何でも知ってたbigase
     東京お菓子ランドは、ディズニーランド並みに並びますekured

東京お菓子ランド(2時間待ち(~o~))」への2件のフィードバック

  1. 私、偶然オープン翌日に行きました(笑)揚げたてポテチもじゃがりこも魅力的だったけど、なにせ半端無い混み様(ToT)
    通路挟んで向かい側の階段上まで長蛇の列! ここ限定の商品だけでもと思ったけれど、レジも凄い混み様…やっぱりも少し落ち着いた頃改めて出掛けてみたいと思いました(笑)
    因みに、私は井の頭公園でお花見散歩の帰りでした。

  2. megumama  さんへ
    平日でも、そうなんだぁ~
    落ち着いたらだね(*_*;
    井の頭公園
    もう、何年も行って無い
    お花見も雰囲気良さそうだね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です