子どもの作品★保管法


  おしゃべり会で言ったことあるんだけど
      子供の 絵とか 工作とか 保管すると場所取るし
   私みたいに、引っ越し多くて 子供も多い と
      やっぱり捨てたいekuredけど、残したいekured
    なので、春休みに 写真&ビデオを撮ることにしています。
   でも、毎年春休み  あっという間に 過ぎちゃってbigase
           先週 やっと撮りましたピース
  ビデオを撮るのはね、説明が有るから
  「これから、みもみ幼稚園、年長もも組の作品を紹介します」で始まって

これはね、これだけ見たらeku&Queだけど

   着物の絵の失敗らしい
  これは、私8onpupink


  これなんて、見ただけじゃ分からなかったよekured
        ニキビがいっぱいある子だってface02
  
これは カメ

発表会

   これも聞いて感心した~ekured

ただ見るだけじゃeku&Queだけど
   
   左上が香水で、
   香水の香りで starblueが凄く良い香りに包まれてる んだって
   多分、1年も経つと 書いたモモちゃんも忘れてしまうのだろうけど
             今なら、すらすらと書いた様子を教えてくれるよピース
   そうして、1年間の作品を写真とビデオに残し
               気に入ったの数点だけ保管しています8onpupink
    もしよかったら、やってみてねface02
             聞いてると、「なるほど~」とか面白いよwarau
“‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ         4/24(火) 5/8(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 5月希望日メール下さい(*^_^*)   
 |┨ 、 ` 、  `  、               参加費500円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           
          春の講座、準備中
   
      パパの参加2名になったよekured
                           
                パパの参加、大募集
ekured
      
        給食始まる5月ぐらいからスタート予定です8onpupink
      
      

子どもの作品★保管法」への2件のフィードバック

  1. kaori  ちゃんへ
    確かに、これはマメだと思う!
    ホントは、春休みにしたいところだけど
    いつもGWぐらいになるわ(・・;)
    でも、やるだけ偉い!と思って
    毎年やってるよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です