ひと手間かけたぁ(●^o^●)


私が買うなんて考えられないんですけど~
   4人目で物作りの意欲が無くなったのか、世間で言う歳をとるとしなくなるのかeku&Que
    自分でも分かりませんが、袋物 
               初めて買いましたface02
      ひと目見て可愛かったっていうのも有るし、布代も同じぐらいかかるし
            何より、「買う方が良いって」ももちゃんがbigase
   どうしてかって言うと、お姉ちゃんぽいのがブームで
         私が作ると、 もも  付けるからだってwarau
  確かに幼稚園の時は何でも もも 付けたけどface03

                お姉ちゃんぽくだって作れますピース
   でも、忙しさも有って、とにかく初めて買いました8onpured
  でも、やっぱり少しは何かしたくて
上の、上履き入れは 手作りクルミボタンでお名前つけpinkheart
    見えるかな?クルミボタンにレースもはめ込んだよ8onpublue
  裏布も可愛いよねheart2ren全体には

  もう一つクルミボタンを8onpupurple

 これは、モモちゃんが赤ちゃんの時に作った‘おむつ入れ”
            今は、歯ブラシ&コップ入れになりました。

手提げかばんも一緒に買ったよ

お名前は、ボタンで取り外し可能な物にしました。
 
    よ~く見てね。お名前シール もも オーダーですピース
     こんなことばかりするから、ももは要らないekuredって言われるのかもwarau
  それから 体操服入れ も購入


  お名前は布用インクをハンコで押して
    取り外し可能 名前はコーティングもかねてラメ入りicon12
     ハートのボタンはアクセントに付けましたpinkheart
   これらのお名前グッズは 100円ショップ セリア のものです。
     
   セリアの手芸関係、可愛くて充実してますok2
   今日は、これらのグッズを持って学校に行きましたschool
   今年は作らなかったけど、まぁまぁ満足のお名前付けでしたface02
 ”‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ          5/8(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 5月希望日メール下さい(*^_^*)   
 |┨ 、 ` 、  `  、               参加費500円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  
  八千代の日曜開催 5/27(日)決定しました。
        パパの参加3名になったよstargreen
     フルタイムでお仕事しているママ
     パパにお子さんを預けてならok1のママ
       日曜開催は初めてです。
        この機会にどうぞrainbowheart

ひと手間かけたぁ(●^o^●)」への2件のフィードバック

  1. 私も
    小学校のころ
    母が手提げにつけてくれた
    リボンが『子供っぽい!』
    とか怒ったけど
    今になると
    すごく愛情がこもってて
    愛着があります。
    たくさんのももを
    つけてもらってる
    ももちゃんが羨ましい♪

  2. キナコ さんへ
    小学生って、少しお姉ちゃんに憧れるのかもね❤
    結局、もも付けてる(^-^)って思ったけど
    何も、言われなかった!
    そのくせ、好きな食べ物「もも」って言うんだよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です