気分良いよぉ♥


久しぶりに雑貨8onpupink買いました。
モモちゃんの前髪を止める、パッチン止め増えてきたから・・
   ブリキの缶風


自分で作った棚に、髪飾りとゴム置いてます
3番目のガラス瓶も  形がお気に入りheart2ren
  それから、シュガー瓶みたいなのにクリップ

  これだけなら、心惹かれなかったけど
  見てheart2ren 見てekured

   マグネット付いてるのピース
    最近、雑貨買ってなかったから見るたびにface05

気分良いよぉ♥」への2件のフィードバック

  1. megumama さんへ
    これはね、だた見るだけじゃ何とも思わなかったけど
    何気に開けて触ったら❤
    本物見せたいぐらい気に入ってる♫
    中に、消しゴムも入れたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です