旨みこってりらーめん  鐵


  
   私って、どうして ラーメン好き の友達多いんだろう・・・
 
      好き嫌いないから、何でも良いけど
       ラーメンって気分じゃ無かったんだけどなぁ~
  でも、本見たら一番大きく紹介してるしramen

  最近食べた 味噌ラーメンの中では 美味しかったかなok1
   ここでの、ビックリは  製麺所
   隣が製麺所になってて、ガラス張りで見えるekured
  
   確かに、コシのあるしっかりした麺でしたok1
      旨みこってりらーめん 鐵  蘇我
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         6/12(火)10時~12時         
     幕張本郷公民館 参加費300円       
 
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
    ★セミナー(日)開催5/27スタート
     欠席した方、開催日問い合わせてくださいね
    ★セミナー受講者募集中
      八千代  1名
      幕張   1名 どちらもあと1名になりました8onpured
     興味のある方はオーナーへメッセージまで(*^_^*)
     1日体験会も予定してます。
     興味のある方メール下さいね
     5月末か6月初めにしますね。
     体験会参加費500円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です