美肌になったかなぁ(*^_^*)


  今日、エステに行ってきたicon12
   気持ちよかった~
      こういう時間、久しぶりheart2ren
  エステの勉強して資格とって、
     1回他人のエステ受けてみたいと思いつつ、1年半経ってるface08
  ももちゃん小学校に行って時間出来たしって時に
      たかの友梨の広告 
 
      5年連続金賞受ekured こういうの大好きheart2ren 
   
      18,375円が3,150円  82%OFF

   予約しようheart2renと思ってから、時間出来たと言いつつ、
     それでも予定が有って、ようやく今日行けたピース
   たかの友梨って有名なだけあってスゴイネ!
   豪華な雰囲気で、あんなロッカー初めて見たface08
   トイレもオシャレで、洗面所の水流すの迷ったしwarau
      
     さすが、たかの友梨  って感心した。
         通うとなると高そうface07
    「断る自信あるし~」と思って行ったけど、一切セールス無かったわok3
    一流って言うのは有る意味こうなのかもね。
    で、エステだけど、私もいけるかもeku&Queって思った。
   友達に誘われて勉強したからあまり、
        乗り気では無かったけど私の技術も、いけるかもってface02
   私の勉強したのは、リンパマッサージとツボだから
    機械は使わないけど、
   だからこそマッサージは結構いけるかも?って思ったわピース
   ようやく、自分の時間が出来てきてまだ、ゆっくりしたいけど
   落ち着いたら、STEPしながらフェイシャルheart2ren
      そしたら、心も体も癒されるかもface05
   今まで、忙しかった分、
     こういう事したり、自分の時間出来そうな予感有りicon12
   でも普通に60分 18,375円は高いわ~bigase
   
       マダムが来てたけど・・・
   エステに行って、優雅な気分icon12icon12キラキラ  
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です