チョコレート★ランドセル


   
   モモちゃん1年生なのに、ランドセルのカタログ
   「もうランドセル有るのにねぇ~」とか言いながら封をあけたら
 
       1年違うだけで、また新しいの出てるekured
     
     「チョコレート 専用申込書」ってeku&Que
    
    今年はチョコレート色が流行るかもup
      
     確かに、茶色より心惹かれる言い方warau
男の子もこんなに有るよ~

 昨年無かったグレープ色

 ももちゃんの今年モデルも微妙にお花が違う花束

   ららや  の ららちゃんランドセル
      毎年、進化してるなぁekured
  こういうの考える仕事も楽しそうだねheart2ren
     時代とともに、流行りの色とかデザインとか考えるのrainbowheart
   そうそう、カタログ
      お友達に教えてあげてくださいって書いてた。
   けどきっと、お友達も来てると思うわwarau

チョコレート★ランドセル」への2件のフィードバック

  1. 今日、仁が、うきうき自転車に乗って走ってるももちゃんに会ったって言ってたよ。
    「ランドセル、もう買った!?」って聞かれたって。
    チョコレートランドセルいいね!!
    私は素敵だと思うけど、子ども的にはちょっと地味に感じるみたい。
    仁は黄色がいいとか言ってます・・・・

  2. まるさんへ
    そうそう、モモちゃんも「会った~」って言ってたよ!(^^)!
    「自転車楽しい❤あ~面白かった!」って
    新しいの買ってあげて良かったわ♪
    ランドセルの話したの?
    なんか、主婦みたいだね(●^o^●)
    一緒にカタログ見てたからかなぁ
    今から何色か楽しみにしてるわね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です