悩んでばかり・・


   今朝の読売新聞
     高3の女の子  悩んでばかり・・・
   我が家にも成長過程の可愛い女の子が居るのでface05     
               興味深く読みました
   この記事に興味をもつ1つに、  
    思春期って本当に色々悩むんだなぁって思うことが有ったからface02
   
  それは昨年の同窓会
    ホントにホントに仲良くて会いたかった友達が
         引っ越ししてから会えなかったのに
  MIXIの同窓会の呼びかけ で再開しface05
          昔の話に花が咲く花束
  アンさんほんと可愛かったよねぇ
      (今、可愛くないんかいface03
  「ホント、可愛い事で悩んでたよね~」って
 
   何の事かeku&Queな私に、言ってよいのかみたいに焦らすから
         ちょっと不安になってきたbigase
  随分焦らされてからbigase
     何に悩んでたんか聞いたら、ホントに可愛い事やったekured
     
   ここでは、恥ずかしくて言えんわwarau
          私、ホントに可愛かったんやなぁheart2renってエピソード。
    
    その話を聞いてから、今はおばさんだから何でも来いピースなんだけど、
    思春期ってホントに色んなことで悩むんだなぁと改めて思ったの。
   なので、さくらが帰ってきたら、コレ見せよう8onpupink
   色んなことで悩んで、素敵な娘さん になって下さいませheart2ren
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         6/12(火)10時~12時         
     幕張本郷公民館 参加費300円       
 
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
    ★セミナー(日)開催5/27スタート
     欠席した方、開催日問い合わせてくださいね
    ★セミナー受講者募集中
      八千代  1名  体験会6/7(木)
        八千代のセミナー開催出来そうかな8onpupinkって感じです。
      幕張   1名 
     興味のある方はオーナーへメッセージまで(*^_^*)
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:

悩んでばかり・・」への2件のフィードバック

  1. 昨日はブログ村へのご参加ありがとうございました(^^)
    すっかりお姉さんになったモモちゃんにビックリしました!
    また来月もお待ちしています☆

  2. mamaれんじゃー さんへ
    本当にお久しぶりでした。
    ももちゃんも1年生になりましたから、
    しっかりしましたよ(*^^)v
    でも、mamaれんじゃーさんも、
    なんか英語が似合う
    素敵な、れんじゃーになっていましたよ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です