★ときめくピアニカ入れ★


これは、さくらが幼稚園の時に作ったピアニカ入れ
さくらだから、友達のヴィトンを借りて
        ヴィトン風のさくらを描いたface10
中の布は、ローラ アシュレイで買ったよ。

さくらはもう、中2だから10年前に作った事になるけど
いま流行りの   
    人生がときめく片づけの魔法 風に言うなら
        ときめくから、捨ててないface05
モモちゃんの幼稚園は、ピアニカ袋要らなかったから使わなかったけど
       小学校はダメとかなかったから、使って貰いました8onpupink
という事で、ピアニカをこの袋に入れて持って行ってくれましたschool
    ももちゃん、優しいわrainbowheart
「入れてくeku&Que」って聞いたら「入れるheart2ren」ってface05

   「ももちゃん、人気なんだよ~
         校庭で遊んでたら、さくらちゃんの妹だよね」
   ってお姉ちゃんがいっぱい声かけてくれるんだよピースってekured
   それ、さくらが優しいから
     さくらの妹って話しかけてくれてると思うけどface03
          兄弟ってこんな感じだよね8onpupink
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         6/12(火)10時~12時         
     幕張本郷公民館 参加費300円       
 
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
    ★セミナー 第2章 6/10
          第9章 6/8
    欠席した方、連絡して参加してね♫
    ★セミナー受講者募集中
      八千代  1名  体験会 佐倉まで行くよ~6/7(木)&もう1日あります。
      八千代のセミナー開催出来そうかな8onpupinkって感じです。
      幕張   1名 
     興味のある方はオーナーへメッセージまで(*^_^*)
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です