可愛いイラスト♫


  先日のSTEPセミナー
    12期と13期と合同で開催したので託児の人数8人。
 
  ボランティアさんや、
  次回受講予定の方のご好意に甘えて託児をしてもらいました。
  
  気持ちだけ、ほんの気持ちの金額ですがお渡ししています。
  その袋に描いたのは、この本から選んだイラストrainbowheart

  「可愛い~」って言ってもらえたけど、真似ただけface03
  私、絵が下手なの知ってる人は知ってると思うけど
     苦手なので、描きたいという憧れで数冊こういう本持ってます。
  さくらにも見せて、好評だったことを告げると
   「お母さん、絵苦手なの知ってるのeku&Que」「知ってるよ~」
    「知ってるけど、実際書いたの見たことあるのeku&Que
    そこまで突っ込むかekuredと思ったけど
      それぐらい、さまにならない絵しか描けないface07
  昨日は、婚約が決まった友達にたまたま見つけたガラスの靴
     (最近久しくこういう話無かったわface10

     に真っ赤なブリザードフラワー
     夢見る感じで良いでしょうface05
   そのお手紙には
 
のイラストを添えて・・・
   買ってから、凄く活用している本ですピース
   もし、私のお手紙にイラストが付いてたら、
          上手いのではなく、真似たものですからface03
    ボールペンで描く  かわいいイラストBOOK
                  森 シホカ
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         6/12(火)10時~12時         
     幕張本郷公民館 参加費300円       
 
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
    ★セミナー(日)第2章は 6/10
     欠席した方、連絡して参加してくださいね
    ★セミナー受講者募集中
      八千代  1名  体験会6/7(木)
        八千代のセミナー開催出来そうかな8onpupinkって感じです。
      幕張   1名 
     興味のある方はオーナーへメッセージまで(*^_^*)
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です