ぜ~んぜん見えない(^^ゞ


今回のネイル
  浜崎あゆみ風 ハートネイルにしようと思ったけど
  さすがに、主婦&母に  真っ赤は抵抗が有り
    
      ほどほどの色を購入

  この色は、スッゴク気に入ってるけど
  早起きしてredheartを描きeku&Que
  先に起きてきたモモちゃんに「何に見えるeku&Que」って聞いても・・bigase
  最後の最後に首をかしげて「ハートeku&Queok1
     次にさくらは、最後まで分からずface07
  
  モモちゃんには「ぜ~んぜんredheartに見えないekured
  さくらには、「綺麗な色2色、使っただけじゃん」と言われましたface03
  まっ赤赤にしたら、redheartに見えるのかなeku&Que
  私的には、こんな派手な色使うことないし、2本ぐらいならピース
  pinkheartに見えなくても気に入ってますheart2ren
            この色大好きheart2ren
***************
  さくらの友達もこのブログを見てくれていて、噴水風のhosiが邪魔だってface03
          ごめんねぇ    
  おばちゃんこういうの好きだから、止められないわ~
  その代わりに静かなのに変えようと思ったら、ドラえもんの発見ピース
  また、一段と邪魔になったかなぁ~warau
     子育ての事、子ども目線のコメント待ってるねekured

ぜ~んぜん見えない(^^ゞ」への2件のフィードバック

  1. 初めまして…
    前のブログで知りました。孫もまめの木クリニックにお世話になっております。周りに理解されず辛い思いをして来ました。
    1年学校に行けず…でも新学期から少しづつ行ける様になりました。PTSDと診断され…
    娘に話してセミナ-に参加したいとm(__)m

  2. NIGHT さんへ
    周りに理解してもらえないって、
    本当につらいですよね・・
    「親の育て方」なんて言われたら余計に・・(;_;)
    わが息子も学校行かなかった時有りますよ。
    高校の時は、自分も行かなかったから
    「不登校の子の気持ちが分かる」って
    行かない子の家まで話をしに行ったことも有ります。
    何も、無駄は無いなぁって思いました。
    豆の木、次回は私も一緒に行くんです♫
    20歳になった息子と一緒に♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です