英語の体験レッスン★ツアー


  4人目にして初 英語 習わせようかと思って。
  家族会議で相談したら、お兄ちゃんも
     「これからの時代英語良いんちゃうeku&Que」的なお言葉だったし・・
  で、ちょうどチラシの入った家の近くの
    ★ラボ・パーティー に 行ってみた。(春休み)
  この話を、友達にすると幼稚園時代から一緒の友人も
          乗り気になって一緒に習いたいって
  それでお互いずっと気になってた★神田外語キッズクラブ も体験した。
  外人に反応して喜んでたけど、内容が・・・親二人dawn
  次は★ECCジュニア に それから ついでだ!
  外人が良いのなら★幕張本郷駅前のマーガレットに行き
  これまたついでに★ウィーピー もface10
  友達がラボも見たいって★ラボ は2回体験したface03
   これだけ体験したら、いろんなシステム分かってきて
     良いとこ悪いとこ色々有るよねekured
  STEPで何でも経験って言うけど、ほんとそうekured
  違いを知るためには、体験しなきゃ判断基準が無いからさぁ~
  
  で、友達も凄いよekured
  ★津田沼のECCも見つけて行ってきたdenshayoko
  同じECCでもジュニアとは違うんだよ。金額も高いし外人rainbowheart
  パーフェクトに良かったって言うから、
       それなら・・って先週体験行ったwarau
  その時、ヤマダ電機寄ったらピカチュウがekured
        まだ、写真撮りたいんだってcamera
  色々二人で見て回り、友達は津田沼ECCに通い始めました。
  モモちゃんはeku&Que土曜日が嫌なんだぁbigase
            私がface03
  そんなに、急いでないしこれだけ見たけど夏休みになるし          
  
  曜日や金額 総合的に良いなぁ って思うところに出会えたら
          習うことにしました8onpured
  英語習わせてる方、
  良い情報や選ぶときのポイントとかアドバイスあったら教えてねekured
  自分でも、こういうところ凄いなぁって感心するんだよ~
     
    良い意味でも悪い意味でもwarau
  4人目なんだし手を抜いても・・と思うんだけど
           幼稚園選ぶときも色々行ったわface10
  納得しないと決めないのは、疲れるんだけど性格だからface03
         今回は、見送り・・・てのひら
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         7/10(火)10時~12時         
     幕張本郷公民館 参加費300円       
  
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
    ★セミナー(日) 第3章 7/8
    欠席した方、連絡して参加してくださいね
    ★セミナー受講者募集中
     八千代&幕張でのセミナー開催決定しました♫
     これから、メンバーの予定考慮して
          開催日決定しますね8onpured
    ★体験会&受講希望の方はオーナーのメッセージへ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:   
 

英語の体験レッスン★ツアー」への2件のフィードバック

  1. そそ
    納得しないと ね 妥協して 嫌な思いしたくないやね
    でも 行動力すごいな

  2. yui ちゃんへ
    凄い行動力やろ!
    自分でも・・・やけど、
    納得しないと嫌やねん。
    疲れない程度に頑張るわ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です