千葉の雑貨屋さん


 昔から 雑貨屋さん が大好きで、自由が丘とか良く行っていた8onpupink
 けど、最近は 雑貨めぐり もしなくなったなぁ~
 
  
   というこの頃、私の好きな
   「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガード
        雑貨の本発見rainbowheart
      待てよ。まずは図書館で検索パソコン2
               したら有りましたピース
      予約数も少なくて、直ぐに手元へ8onpured
    久々にまた、雑貨屋さんめぐりしようかなぁ8onpupink
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         7/10(火)10時~12時         
     幕張本郷公民館 参加費300円       
  
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
    ★セミナー(日) 第3章 7/8
    欠席した方、連絡して参加してくださいね
    ★セミナー受講者募集中
     八千代&幕張でのセミナー開催決定しました♫
     これから、メンバーの予定考慮して
          開催日決定しますね8onpured
    ★体験会&受講希望の方はオーナーのメッセージへ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:   
 

千葉の雑貨屋さん」への2件のフィードバック

  1. 雑貨の本、面白そー^^♪♪
    アンさん、ブログパーツのハートの花火がかわいいですね♪♪

  2. マリブさんへ
    子供たちに星が邪魔って言われて❤にしたけど
    「変わらない」らしいです(●^o^●)
    ドラえもんの言葉も、毎日変わるのかと思ったら同じだし~
    甘かったかも(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です