これで良いのかぁ?


    長男が自分から病院に行きたいと言って
     小岩の豆の木クリニックに通いだした。
   私も、お世話になったという言葉では語りつくせないほど
          助けて頂いたので、一緒に行きたかったのだけど
     2回ともSTEPセミナーと重なり、行けなかった。
    「次は6/19の3:30」  こういう所、きっちり報告してくれるok1
     今日は、ももちゃんも早帰りだし
           一緒に行けるしと3時に小岩で待ち合わせ。
     電車に乗ってると早速、「寝坊したから到着3:30」のicon30
     久しぶりに先生に会うのに、遅刻かぁbigaseと思ったけど、駅で到着を待つ。
     で、今度は歩きだしたら
   「今思い出したけど、今日F先生お休みやった」face07
   先生にicon27用意して、お手紙書いて
   大きくなった、ももちゃん見てもらおうと一緒に行って、駅でコレかいbigase
           こういうのが長男やわぁwarau
   よく気が長いと言われるけど、こういう事とずっと付き合ってきたから          
              慣れてるって言うか、ホントに、なんとも思わないface03
     
     怒る感情を忘れてしまったのかeku&Queこれで良いのかeku&Que
     知ってる先生はF先生だけじゃないし、
          少し話してまた、出直しますって帰って来ました。
    帰りにお寿司食べたいって、おごらされ、
              今日は、お寿司食べさせに行ったんかぁeku&Que
                エルメスのナイルの庭
   「この香水、良い香りするけど、ちょっとおばさん臭いから」って使い古しの私にicon27
             おばさん臭いの、貰って来ましたピース
    

これで良いのかぁ?」への2件のフィードバック

  1. 先ず、アンさんが言うからウケる(^w^)
    でも、私も最近思う。『こんなんでいいんかな?』って。昔みたいにイラッとすることが減ったんだよね。何でも受け止めちゃう自分が怖い…。で、茨木のりこの『汲む』を思い出す(^。^;)

  2. megumama さんへ
    私も言うよぉ(*^^)v
    親子関係では、嫌われてないし
    「メッチャ良いなぁ」って自分でも思うけど・・・
    無理してるわけでもないし、どうなんだろうね(・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です