初!渋谷ヒカリエ♫


   
   横浜に住んでいるOL時代の友人と会うのに
        いつもは 銀座
   けど今回は、渋谷ヒカリエに行きたくて希望したface05
   久しぶりに渋谷に行ったら、迷うわぁ~bigase
        
  
     早速、ヒカリエへdash
   最近、買い物行ってなかったし服を見る機会も無かったから
   「さすが、東京やなぁ~見てるだけで楽しいicon12
   ほんとに久しぶりのウィンドウショッピングにわくわくしながらup
   
   少し入って「この店、ちょっと若いなぁ」
     見るだけで、雰囲気がちょっと違うwarau
    スカート丈は短いし、肩は出すしface10
   「ヒカリエって大人の女性のビルちゃうんeku&Que
   「でも渋谷って10代の街やろeku&Que
    大人の女性って言うても30前半の若い大人やでぇekured
   「昨日も長男に おばさん臭い香り って香水もらって
      今日つけてるけど、それが良い香りやねんwarau
     友達も  ええやん~ってピース
    
   私ら「大人の女性と違って、もうおばさんの域に入って来たんやぁface03
                      って確認して
   
   赤坂で食べて、メッチャ気に入った
     牛タンの利休見つけたから牛タン丼セットを 
  友達は、気に入ったheart2ren美味しかったekuredって言ってたけど、
      丼ぶりより普通の牛タンの方が感動したekured
   ヒカリエ行ってみたかったから、良かったけど
         次回はまた銀座で待ち合わせやなface10   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です