家族会議で・・・★


 モモちゃん、時計が欲しいって言うから
  
      千葉パルコの中の大中 にて購入
   パンダで可愛いでしょうrainbowheart1,050円でした。
     STEPの8章に家族会議をひらこう
               って有るのだけど
   本棚の中に 「何のノートeku&Que」ってノート発見したら家族会議のノート
   それ見てたら、ももちゃんの幼稚園選び
  
   私が昼に、いろんなところを見て回りそれを、みんなに報告する
   で、みんなで意見出し合って、ここが良いと思うって決めてたekured
   
   それ、すっかり忘れてる私も私やけどface03
   妹の幼稚園に、中学生や高校生のお兄ちゃんまで加わって決めるって
        なんて良い家族なんやぁheart2renってノート見て思いましたwarau
   こうやって、みんなに可愛がられて育ってるモモちゃんは幸せだぁ8onpupink
   って、やっぱりノート見て思ったわok1
   16年前に受講した時の私の発言
    「家族会議をするのは良いと思ったけど、ノートまでつけるのは面倒です」ってface03
          けど、良いことあったわぁピース
   
   受講後のアンケートにも家族会議は全くなじみがないからか
   「出来るのか大変そう」と思っていたけど、受講したら
        「やってみたい」に変わりましたって
icon12
   今週の予定言い合ったりして、読んでて面白かったface02
       面倒やなぁと思ったノートface10
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         7/10(火)10時~12時         
     幕張本郷公民館 参加費300円       
  
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
    ★セミナー(日) 第3章 7/8
    欠席した方、連絡して参加してくださいね
    ★セミナー受講者募集中
     八千代&幕張でのセミナー開催決定しました♫
        只今 開催日調整中
          2~3日中に決定します♫
     
    ★体験会&受講希望の方はオーナーのメッセージへ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:   

家族会議で・・・★」への2件のフィードバック

  1. 私もあるわぁ、家族会議のノート♪
    頑張ってたな、わたしも(^_^;)
    今見ると懐かしい
    でも、今はやってないんだよね…

  2. megumama  さんへ
    私も今は、やってない(*^_^*)
    どうしてだろうね?
    けど、またやろうかなって
    可愛いノートだけ買ってきたよ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です