ほんとにプロ級!

  
昨日、さくらが作ってきたケーキ
  ルージュ・ブランっていう私は聞いたこと無い名前のケーキだわface03

   見ただけで、凝ってるし~
       ほんとプロ級ok2
  
   外のゼリーに  下はクッキー生地
 私もお菓子作り趣味だったけど(過去形)こんなに凝ってるのはイヤ~
    だいだい、材料多いのはパスだったしwarau
    待ち時間3時間ぐらいあったからなぁekured
    ABCクッキング マスターコース       
     
       12種類のケーキの6番目のケーキです。
   

ほんとにプロ級!」への2件のフィードバック

  1. おいしそ~!!
    私も、レシピ見てやたら材料が多かったり、作る工程がめんどくさいお菓子はパスです(笑)
    作ってもらって食べるのが一番www

  2. kaori ちゃんへ
    kaori ちゃんもそう?
    けど、お料理は工程沢山でもするよね?
    私も、手芸なら細かくてもする。
    むしろ、この工程が大事!って思ってる。
    ヤッパリ、好きだと手間も楽しいって事かな?
    さくらみてたら、めんどくさって思うけど(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です