穏やかに楽しく育児してみたい(*^_^*)


これは、モモちゃんが選んだよだれかけ
出産祝いに可愛いお洋服選んだんだけど、これを見つけて
 「これも付けて欲しいheart2ren」ってekured
 
最近、私の周りには出産ブームで(STEPメンバーねwarau
 私の友達なら、孫ブームになりつつあるface10
  先日は、「次男」というのを購入ekured女の子も可愛いの有るよ~
 
    で、今日は今月のおしゃべり会の感想メール紹介します。
★昨日は、おしゃべり会楽しかったですface02
自分の思いを人に伝えるだけで
 心が穏やかになり、すっきりしたキモチになりましたピース
今回は、遅れてしまったため、
自分の子供の話しは、あまりできなかったので、
次回おしゃべり会参加したときに話したいなと思いました。
アンさんみたいに、穏やかに楽しく子育てしたーいheart2ren
♥わざわざ遠い所から有難うね8onpured
 もう、道も分かっただろうし、次回はスタートから参加してね。
 2時間、あっという間に終わるから、いっぱい話してほしいし。
  私みたいに穏やかにかぁ・・
  私も、昔は色々模索してたかも?
  ちょっとした考え方のコツ、紹介できたら嬉しいわicon12
毎月リフレッシュできるおしゃべり会
おしゃべり会にでると、同じ事実でも、
それをどう受け止めて、自分がどう考えるか、捉えるか
    すべて自分で選択できるんだと改めて思いました。

でも、なかなか自分一人だとプラス思考へもっていけないときもあり、
おしゃべり会に参加される方は、向上心のある方なので、
その方との時間を共有することで、思考もプラスになり、
     
    発する言葉のパワーもプラスになります。

それによって周りの仲間もどんどん素敵な人と繋がれるのを実感しています。
自分自身が、向上心のある仲間の環境に身をおく大切さ をかんじます。
アンさんが、話すって大事~!っていってたのが、身に染みるこの頃です。
      ありがとうございました。
♥私も、この感想メールを読んで、気づかせて貰ったわekured
  話すことは大事だけど、プラス思考の人たちと話すのがより効果的なんだねface02
   感想メールを読んで私も、気付かされたり
    欠席した人も、見てくれているし、私の楽しみでもあるし
     時間を割いて、送ってくれて有難うねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です