理由が有った(^○^)


  モモちゃん先日から、「ハイソックス買って~heart2ren」ってお願いしてくる。
  こんな暑いのにハイソックスeku&Que
    サンダル履いてんのに~eku&Que
  「みんな、履いてるekured
    「今頃、みんな~eku&Que
  なんか、おかしいと思いつつ、しまむら行ったから
   「ハイソックス買おうかぁeku&Que
       「ウンウン、買う買うheart2ren
   え、選んだのがハイソックスより長いオーバーニーソックス
        まぁ何でもええわ  と購入し
   「これで隠れるok1」って

       MYブームの一輪車で転んだ傷
    もう  かさぶた  も取れて最後の方なんですけどwarau
  ここで、STEP思い出すのも何ですが STEP1章で
   人間の言動には、何らかの目的が有る事を
     知るところから始まりますって
ekured
      目的が有ったのねぇface02
     今日、機嫌よく履いて行きましたschool
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         7/10(火)10時~12時    

     ☆メンバーはテキスト5章☆    
     幕張本郷公民館 参加費300円       
  
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
 ***欠席した方、チェックしてね***   
    ★セミナー(日)月1回コース 14期  第3章 7/8(日)
    ★ 15期 八千代にて 1章7/9(月) 2章7/18(水)
    ★ 16期  幕張   1章7/11(水) 2章7/19(木)
   
      
    ★体験会&受講希望の方はオーナーのメッセージへ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:   

理由が有った(^○^)」への5件のフィードバック

  1. 全くそうです!
    も不登校での外出の時に必ず深々と帽子を被ってました。
    夏でもないのに…
    ある人から言われました。帽子で自分を隠してる…学校に行ってない負い目…なのかも、と:-)
    理由があるのです!

  2. 「人間の言動には、何らかの目的が有る事を知るところから始まります」
    看護学校で同じようなことを習ったのを思いだしました!
    患者さんの言動には必ず何らかの目的があるので
    心の目で他者を見よう、みたいな・・・・
    子どもも一番近い「他者」ですもんね。
    私、せっかく習ったことを活かせてなかったかも!

  3. たしかに この 暑さでも 黒のトレンカや ハイソックス
    はいてる子 多いなああ 足ひきしめ効果?????
    なら 私も はかないと・・
    その ケガは いたそうだねえ~~かわいそうに~

  4. ★mamaれんじゃーさんへ
    ほんと、可愛い♥
    今日の方が、もっと可愛い♥
    載せたくなるわ~(*^_^*)
    ★ NHGHT さんへ
    何か違うと思ったら、
    考えたほうが良いのかもですね~
    ★まるさんへ
    看護学校時代、アドラー心理学を学んだのだけど
    「子育てに生かしたい」ってお問い合わせ多いから
    共通な部分有るのかもねぇ
    まるさん、穏やかに育ててるし
    活かせてなくても、充分と思うけど(*^^)v
    ★yuiちゃんへ
    若い子は、オシャレ目的だよ~
    私、今気づいたけどyuiちゃん、心が若いんだわ!
    私達ぐらいになって「ダイエット」
    に感心有るの余り聞かないもん(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です