これからの季節に!


  普段、歳だとは思わないんだけど
    こういう時だけ、歳だというface10
   「虫刺されの跡が残るのよねぇ~」
  母も良く言っていたけど肌の再生能力が落ちたんだよね
               やっぱり・・・dawn
  それに心のどこかで、「もぅいいやekured」って思う自分も居て、
   思いっきりかきむしってが出たこともface03
  なので、数年前から これを 携帯している。
  ティシュケースの中に、いつも入ってるピース
   友達が、やられた時も「ハイ」って差し出すface02
   ホントに、かゆくないんだよ~
  
   気を付けないといけないのは、かゆくないから
        つけたの忘れてて、いつまでも付けてる事bigase
   でも、こういう時だけ 「歳だから」って言うけど
            跡残ると長いからさぁface03
   子供の物だと思ってる人、一度使ってみてね8onpured
   ちなみに、これはコストコで  400円台だったかなeku&Que
     これからの季節に必要でしょうok2
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         7/10(火)10時~12時    
     ☆メンバーはテキスト5章☆    
     幕張本郷公民館 参加費300円       
  
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
 ***欠席した方、チェックしてね***   
    ★セミナー(日)月1回コース 14期  第3章 7/8(日)
    ★ 15期 八千代にて 1章7/9(月) 2章7/18(水)
    ★ 16期  幕張   1章7/11(水) 2章7/19(木)
   
      
    ★体験会&受講希望の方はオーナーのメッセージへ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:   

これからの季節に!」への5件のフィードバック

  1. うちは「塩」です(笑)
    これが、すんごい効き目で、刺されてすぐに塩をすりこむんですよ~
    かゆみが一発で取れるし、全然しみないですよ☆
    かきむしってからやともちろんしみるけど(笑)

  2. ★キナコさんへ
    そうだよね!子供用だと思うよね!
    私も切っ掛けは、
    ももちゃんのアンパンマンの絵の描いたのを
    試しに使ってみたら(*^^)v
    ★マリブ さんへ
    マリブさんは、
    まだ再生能力あるけど、今後の為に♫
    ★ kaori ちゃんへ
    「塩」持ち歩いてるの?
    家で刺された時は、忘れずにすりこむわ!
    今から、楽しみ~♥
    刺されたくはないけど(^○^)

  3. それが忘れちゃうんですよ~(笑)
    でも、うちの母は公園行く時持ってきてましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です