足形パネル★気に入った(*^^)v


   山の幸染めインストラクターの方と知り合いになり
   ご自宅まで  足形パネル 作りに行ってきましたicon25
          気に入った~heart2ren
    モモちゃんより、私の方が気に入ったかもheart2ren
         久々の手作りだったしpinkheart
    色も、いろんな色が有るのだけど、
          落ち着いた茶色で意見一致ok1二人で握手icon23
    最後に、ハンコを押したのだけども意見一致ピース
   ただただ、気になるのは、6yearの上に押しちゃったことbigase
     作品的には、私的にはnakuだけど、まぁ仕方ないicon11
     モモちゃんも、しまったface03みたいに言ってたし・・・
       共同作業で、良い思い出になりましたicon12
   こんな風にして

   キットは

 モモちゃんが産まれた時に、
  作らないうちに大きくなったからってicon27してもらって作った

  粘土の形を  桃  にしたのが、私のこだわりface02
   周りにトールペイントしようと思ってるうちに来週もう7歳warau
   今度は子供たち4人の手形を残しておきたいなと思いましたheart2ren
   最近のSTEPメンバー小さいお子様多いし、コレ良いと思わないeku&Que
   ここんとこ活動休んでる、サークル
     ダイアモンドマム(ママも輝くicon12で、企画しようかな8onpupink
        良い記念になると思いますekured
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         9/11(火)10時~12時    
    
     ☆メンバーはテキスト6章☆    
     幕張本郷公民館 参加費300円       
    
    ★★八千代のおしゃべり会決定しました
         9/18(火)10時~12時  
  場所:市役所となり 勤労福祉センター2F 教養室です
    
    幕張&八千代ともお子様連れOK
      どなたでも参加OKです♫
 ***欠席した方、チェックしてね***   
    ★セミナー(日)月1回コース 14期  第3章 8/5(日)
    ★ 15期 八千代にて  3章9/12(水) 4章9/25(火)
    ★ 16期  幕張    3章9/10(月) 4章9/24(月)
  
      
    ★体験会&受講希望の方はオーナーのメッセージへ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:

足形パネル★気に入った(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. 昨日は我が家までお越しいただき、本当にありがとうございました。
    とても素敵な作品が出来上がりましたね~。
    優しい色でいて、品があります♪
    お花のストーンと小鳥ちゃんが可愛い~♪
    作り出すと止まらなくなりますよね。
    手軽に出来るクラフトなので、
    今度はウエルカムボードとかもありですね~♪
    アンさんの色々なお話をお聞きして、
    もっともっとお話が聞きたくなりました。
    一度体験会に参加させていただきたいと思っています。
    本当に色々とありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    またうちの子とも遊んでくださいね~♪

  2. naruさんへ
    ほんとに、私の方が気に入ったわ!
    今度、お兄ちゃん達の手形も取りたいんだけど
    「死ぬ前の準備やから・」とか言ったら
     シブシブでもやってくれると思う(*^^)v
    あの「のり」とか持参して出来るのか、相談させてね。
    体験会は9月に企画するわね。
    八千代でも良いし、我が家でも良いよ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です