部屋中。*☆良い香り★°*。


モモちゃんと買い物に行って、洗濯洗剤のコーナーで
  「買ってほしいのある~heart2ren」ってekured
  「つぶつぶのekured
  つぶつぶ つぶつぶ言いながら、結構探して見つけたピース
      
      私は知らなかった~
  
  「何これeku&Que」説明読んだら、衣類の香りづけ
     
  「こんなん、要らんわぁ。ダウニー使ってるしekured」とひと言。
  
   でも、お持ちの柔軟剤との組み合わせ次第で、
           あなただけの香りを作れます。
って
     
       500円ぐらい。迷ったけど夏休みやし~
   ここで何で、夏休みやし~かeku&Queだけど、喜ぶことしてあげようって、
   「今回だけかもしれんでぇ」とか、言いながら買ったんだよねface03
   そしたら部活から帰って来たさくらが「わぁ~コレheart2ren
    って言うから、私の方がビックリしたface08
      みんな良く知ってるのね~
    私、あまりTV見ないし
  CMは用事の為に有るようなものだから直ぐにどっか行くしdash3
      娘たちはTVっ子warau
   でも、説明通りだよekured部屋の中が良い香り8onpupink
      外から帰って、ドアを開けたら
      ふわぁ~とアロマの香りicon12
      もしかしたら、次も買ってるかもwarau
  。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         9/11(火)10時~12時    
    
     ☆メンバーはテキスト6章☆    
     幕張本郷公民館 参加費300円       
    
    ★★八千代のおしゃべり会決定しました
         9/18(火)10時~12時  
  場所:市役所となり 勤労福祉センター2F 教養室です

    
    幕張&八千代ともお子様連れOK
      どなたでも参加OKです♫
 ***欠席した方、チェックしてね***   
    ★セミナー(日)月1回コース 14期  第3章 8/5(日)
    ★ 15期 八千代にて  3章9/12(水) 4章9/25(火)
    ★ 16期  幕張    3章9/10(月) 4章9/24(月)
  
      
    ★体験会&受講希望の方はオーナーのメッセージへ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:

部屋中。*☆良い香り★°*。」への8件のフィードバック

  1. うちも使ってます~!!!
    柔軟剤は、ダウニー使ってたけど、最近はフレアがお気に入りでフレアを愛用~
    そんで、そのつぶつぶのも使ってます~!!
    つぶつぶ、ピンクの香りのが私は好き~
    今、緑使ってます!
    こういうのって・・・1回使ってしまうと、ないと物足りなくて、麻薬みたい・・・(笑)

  2. 私も気になってた~(*≧∀≦*)
    普通の洗濯で使えるんですね(^o^)v
    てっきり、乾燥機とかで使うものかと…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    今度チェックしてみまぁす♪

  3. 私もピンク使ってま〜す(-゜3゚)ノ
    部屋干しした時はお部屋の中が幸せな香りに包まれます♪
    はまってます(笑)

  4. ★kaori  ちゃんへ
    フレアはCMで聞いてる♫
    買ってみようかなぁ♥
    緑とピンク どっちにする?って二人で迷って
    ピンクはいっぱい残ってるのに、緑はたった1個!
    なんか、そのたった一個に引き寄せられたわ(*^_^*)
    次回は、ピンクにしてみるって!
    また、買うんかい!やな(*^^)v
    ★ゆかちゃん
    みんな良く知ってるね~
    でも、洗濯だけじゃないわ!
    部屋中香るから、アロマ不要かも!
    さぁピンクにするか、緑にするか・・(笑)
    ★まるみさんへ
    まるみさんも、ピンクですかぁ!!
    じゃあ私も次回は、ピンク♥
    でも、みんなよく知ってるなぁ!
    とそこにも感心しました。
    今も、良い香りしてる♥

  5. あー!!!私もすごーく気になっていたけど、値段に負けて買うに踏み出してない。。。
    でもこんな話を聞いたら買いたい熱が(●´ω`●)一回だけ試してみようかな♪

  6. 私もピンク使ってます!
    アンさん、お誕生日おめでとうございます(^^)

  7. わたし知らなかったですー!早速探してみますっっ^^
    アンさんお誕生日、おめでとうございます☆★

  8. ★なつりん さんへ
    私も高いから、とっさに出た言葉が
    「今回だけかもしれんでぇ」って(笑)
    でも、思ったより良い感じで
    500円を回数で割ったら・・(*^^)v
    みたいに考えるようになったわ♫
    ★mamaれんじゃーさんへ
    みんな、ピンクですね~
    良く知ってるなぁ!!ってビックリ!!
    ★マリブさん へ
    「つぶつぶ つぶつぶ」って
    モモちゃん、長い間探してましたよ~
    マクスタスタッフさんは誕生日
    分かるんですね~
    元気な48歳で、また1年間がんばります(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です