一人じゃない(*^^)v


お誕生日にモモちゃんからicon27してもらった絵
  夏休みがスタートして1週間がたちましたね~
  毎日、何をしている!って訳でもないけど、
      日々忙しく過ぎますね~face03
  親になって思う事ekured母って忙しいwarau
  今日は、さくらの吹奏楽部のコンクールに行ってきます。
  
  ~今月の おしゃべり会の感想icon30紹介しますね~
★人数が多く、テーマ別に別れてのおしゃべり会でした。
 
 夏休みの過ごし方、親の介護、子供の発達障害
 みんないろいろな問題を抱えているけど、
 一生懸命がんばっているんだなぁと痛感しました
 私だけじゃない、みんなもがんばっているし、
 こういう場があって真剣に話しを
 聴いてもらえるだけで気持ちが軽くなり、
 前向きにがんばる力をもらえましたok1
 アンさん、忙しいのにいつもありがとう
 ♥忙しいんだけど、コレが私の趣味だからface02
★ 久しぶりに、おしゃべり会に参加させてもらいました
  人数も、沢山でびっくりしましたが
 
  中でも双子ちゃん二組のママたちが、
  大変ながらも、明るく前向きに、
  子育てしてる姿に感動しましたheart2ren
  このような、素敵な刺激をあたえてくれる、
  素敵なおしゃべり会が、私は、大好きです8onpupink
★今回も大勢で、グループ分けすると
 短い時間で多くの話が聞けるのはいいと思いましたup
 最近は子育てに関してはそれほど悩みはなかったのですが、
 双子ちゃんのママたちには元気をもらい、
 少し年齢の上のママたちの話には考えさせられました。
 
 五章をテーマに語るあたりは時間が足りなーいと思うほどでした。
 ランチに行かなかったから余計に!?warau
 
    次もぜひ参加したいですrainbowheart
  STEPを学び始めのころ、おしゃべり会も質問・疑問が多い ですekured
  そして、少し経つと「最近は悩みが無い」と言いますwarau
   でもSTEPを忘れないように参加してくれたたり
   私に、会いに来てくれたり・・色々だけど
   良い刺激を貰って帰ってくれてるよな気がしますicon12
   
   皆の頑張っている姿は、何よりの勇気付けなんだよねピース
    一緒に頑張れる仲間が居るって素敵heart2ren 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です