カウ ブランド♫


  こだわりの強い長男は、いろんな物を調べるekured
   それはそれは徹底的に調べるから
           色んな知識が凄いok1
   家に遊びに行っても、若い男の子が
      「こんなん買うかぁ」みたいな
     オールステンレスの洗濯バサミとかwarau
    今回は、 「カウブランド」の石鹸知ってる?ってicon30
    カウブランドeku&Que知らんなぁ~聞いた事無いekured
  
 
      で、色々石鹸についてやり取りしてて
      「なんやそれekured牛乳石鹸やんekured
      「なにがカウブランドやぁ」
  「お母さんの小さい頃からどこにでも有った牛乳石鹸やんface02
      ちょっと牛乳石鹸バカにしてる?warau
     どんだけ良い石鹸かと思ったら、牛乳石鹸やったface03  
      時代は巡るって言うけど
      牛乳石鹸頑張ってるなピースカウブランドに変身icon12    
     赤箱はしっとりタイプ  青箱はサッパリタイプ
       らしく、赤箱1個icon27してくれましたピース
        

カウ ブランド♫」への4件のフィードバック

  1. 我が家は知らずに青い牛乳石鹸使ってます~(笑) さっぱりタイプだったんだ(^_^;) 赤いのってなかなか見掛けないよ。ネットで買うのかな?

  2. megumama さんへ
    そうそう赤いのなかなか無いって言ってた!
       ネットで購入だって。
    確か「お母さんはしっとりあげるわ」
     とか言って赤い方くれたよ(^^ゞ

  3. 近所のホームセンターは青箱が置いてあった気がします。(ギフト用に包装済みです)珍しい石けんは石けん百貨というサイトに沢山あってオールステンレスの洗濯バサミもそこに売ってましたよ~石けんは私も好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です