ジェルネイル教室


    今回のネイル  大阪でしました
    ホントは、100en勿体ないから自分でしたかったけど、
      ギリギリまで予定有ったり荷物詰めたり色々有ってbigase
      大阪   ジェルネイル  低価格
   で、検索したら良い店見つけたからまた、書くわね8onpured
   今回は、ダイアモンド・マム企画 
   2年ほど前かなeku&Que
   自分でジェルネイルしようよekuredってネイル教室したけど
      今回も、9/6(木) 10時~  船橋にて開催 
       
       講習料2,000円。持ち物は一切なし。
          材料込の料金ですピース
 
    もう参加人数集まってて、残り1~2名かなeku&Que
   
    でも、ちょこちょこ希望聞くので、
       また参加希望あれば第2弾企画しますねpinkheart
    希望の方は、オーナーへのメッセージへ参加希望のメール下さい8onpupink
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         9/11(火)10時~12時    
    
     ☆メンバーはテキスト6章☆    
     幕張本郷公民館 参加費300円       
    
    ★★八千代のおしゃべり会決定しました
         9/18(火)10時~12時  
  場所:市役所となり 勤労福祉センター2F 教養室です

    
    幕張&八千代ともお子様連れOK
      どなたでも参加OKです♫
 ***欠席した方、チェックしてね***   
    ★セミナー(日)月1回コース 14期  第5章 9/16(日)
    ★ 15期 八千代にて  3章9/12(水) 4章9/25(火)
    ★ 16期  幕張    3章9/10(月) 4章9/24(月)
  
      
    ★STEP体験会
 
    STEPってどんなのeku&Queアドラー心理学ってeku&Que
    
 私の開催しているセミナーってこんなのよ8onpupinkを体験してもらえる2時間です
      9/13(木) 10時~12時 花見川区 畑コミュニティ
        参加希望の方は、オーナーへのメッセージに

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:

ジェルネイル教室」への5件のフィードバック

  1. いよいよやるのねぇ(*’▽’*)
    ジェルはもちろん自爪にするのよね?
    行きたいけど、いま深爪なのでまたにします(笑)

  2. ネイル、いずれ習って自分でやってみた~い!と思いつつ、4ヶ月の赤ちゃん相手にはまだお預け状態です(^-^;
    八千代でもやりませんか?(笑)もし開催する際にはぜひ参加したいです!

  3. ★しまっちへ
    そうだよ。私たちは自爪にしてる。
    そんなに長いと家事も出来ないしね(~_~メ)
    希望未だあるから、第二弾すると思うわ♫
    また書くわね。
    ★Azu ちゃんへ
    ダイアモンド・マムの企画は
    全講座託児付きだったんだよ(*^^)v
    今回は船橋だから、ボランティアさんも遠いし
    託児なしで開催だけど、
    畑コミュニティは託児付きで企画するわね♫

  4. ネイル教室興味あります。アンさんが教えて頂けるのですか?あと、どのようなデザインでしょうか?

  5. セシルさんへ
    私も教えるけど、もっと本格的にしている友人メインで考えています。
    私はアシスタントに回ろうかな?
    ダイアモンド・マム企画の目的の一つに
    「特技を発表する場の提供」というのも有るので。
    デザインは本人の希望に合わせます。
    気に入ったシールとか有ればご持参してくだされば使えますよ。
    余り難しいのは時間的に無理だと思いますが。
    今回は、自分でジェルネイルしようよ!なので
    帰ったら、自分で出来るような知識を
    持って帰ってもらうというのが目的です。
    ハッキリ言って私も、面倒だなと思う事多々ありますが
    ジェルネイル代も高いし、でも止められない!ので
    頑張って自分でしていますよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です