とまとらーめん★大阪編


    大阪に帰ったら 
   「とまとらーめん食べに行こう」って言ってくれてたramen
    で、メッチャ期待してたheart2ren
    前々から聞いてたし、お盆休みまで調べてくれてたし8onpupink
       阿波座にある  信濃路   宝天麺

    こっちでも、とまとらーめん食べたけど
           種類が全然違うekured
    こっちも美味しかったけど、別もんやわwarau
    帰りに、ニンニク臭 消すのくれたよekured
       昔はもっとニンニク強かったらしいけど・・
        ほんと、美味しかったわup
    ちょっと、場所悪いから行きにくいけど
       大阪の友達は、行っておいでよheart2ren
     他では食べれないラーメンやわok1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です