「生きがい」を感じるのは?

 

 スティーブ・ジョブズ さんの本
   もう少し読んでようと、大阪に持って帰って読んできた。
     ビジネス 
       リーダーシップについて
       
    とかいろんな項目有ったけど
      (って言いつつ2つしか覚えてないwarau
       私が心に響いたのは

     STEPの勇気づけ でも、
  結果でなくプロセスに注目しよう って有るけど
       プロセスに興奮ね・・heart2ren
  
 旅行とかも、行ってる時より行く前の方が楽しいとか聞くしね8onpured
 過程に生きがいを感じる・・heart2ren
      
   いっぱいいっぱい感じたいなekured気付きたいなpinkheart                
      

「生きがい」を感じるのは?」への2件のフィードバック

  1. ネイル教室一人2000円高いですよ。もったいないでなく、資格持ってる方がしてくれるならまだ分かりますが。趣味でやっている人が友人同士で代金取るのは随分稼ぎになりますね。
    教えてもらう人はあまりネイルを分からない方だからみんな支払いするみたいだけど高いです。

  2. セシルさんへ
    貴重なご意見有難うございます!
    この金額は前に開催する時に、皆で話し合って決めた金額なんです。
    資格に関しても色んな意見がありますよね。
    ダイアモンド・マムの一つに特技を活かそう!と言うのがあって
    勉強した人、資格はなくてもプロ級の人に教えてもらう
    という事で、お互いのプラスになるようにと・・
    (ちなみに生協にも、これから先生になる人のための
           応援講座みたいなのがあるんですよ)
    今までの企画では、皆様に喜んで頂いて「また参加したい」
    というお声しか聞いていませんが、今後の参考にさせていただきますね。
    有難うございます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です