心意気の「粋」

    
     スカイツリーのライトアップ見てきました
     下から見ると首が痛いけど、迫力あったekured

   本当は紫の方を見たかったのだけど、1日おきなんだってね
     これは、隅田川の水色をイメージした 心意気の粋 らしい
        ちなみに 紫は 美意識の雅
    ちょっと歩いて、見上げなくていいようにも見たけど

    大阪から帰って来たばかりだからか、関西弁多く聞こえたheart2ren
        やっぱり観光も多いのかもね
       次は、紫の雅  見たいなぁheart2ren
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         9/11(火)10時~12時    
    
     ☆メンバーはテキスト6章☆    
     幕張本郷公民館 参加費300円       
    
    ★★八千代のおしゃべり会決定しました
         9/18(火)10時~12時  
  場所:市役所となり 勤労福祉センター2F 教養室です
    
    幕張&八千代ともお子様連れOK
      どなたでも参加OKです♫
 ***欠席した方、チェックしてね***   
    ★セミナー(日)月1回コース 14期  第5章 9/16(日)
    ★ 15期 八千代にて  3章9/12(水) 4章9/25(火)
    ★ 16期  幕張    3章9/10(月) 4章9/24(月)
  
      
    ★STEP体験会
 
    STEPってどんなのアドラー心理学って
    
 私の開催しているセミナーってこんなのよを体験してもらえる2時間です
      9/13(木) 10時~12時 花見川区 畑コミュニティ
      9/28(金) 10時~12時 八千代福祉センターにて
        参加希望の方は、オーナーへのメッセージに
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:

心意気の「粋」」への2件のフィードバック

  1. すぐ近くで働いてるのに、まだライトアップを見たことがないです(^^;
    夏場は日が高いから、暗くなるまえに千葉に着いてしまうので。
    きれいですね。
    紫も興味あります!!

  2. しまっちへ
    これから毎日見れるかもね♪
    TVでライトアップまでの道のりを見たのよ。
    あの紫にも意味があって・・
    そういうの見たから、紫も是非見たいわ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です